スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」(7月3週 金曜日)

匡平と日々乃が見守る中、湖で玖吼理の操縦を練習する詩緒。
そんな中、湖の向こう側にある真・科学部の部室が爆発、炎上する騒ぎが起こる。
玖吼理を使って科学部員の2人をなんとか助け出すが、部長の久羽子に玖吼理の姿を見られてしまったようで、少し面倒な事態に…?



新キャラの久羽子を紹介しつつ、匡平の過去や案山子の謎に関するヒントを見せつつ…な第2話でしたが。
まあとりあえず。
お兄ちゃんが日々乃にデレデレしてるのを見てヤキモチ妬いて、
でも日々乃のおにぎりが美味しくて、ヤキモチなんて忘れて夢中で頬張り。
お兄ちゃんにいいとこ見せようと思って力が入りすぎたり、
お兄ちゃんに頭撫でられて気が緩んだり。
体を傾けながらゲームしたり。
そんな詩緒が、第1話に引き続き可愛かったですね!
詩緒はメイド服を着るのは嫌だって言ってたけど、お兄ちゃんがメイドフェチだと知ったら自分から進んでメイド服を着てくれるんでしょうね。
というわけで、お兄ちゃん…分かってるな?これは君にしかできない役目だ!

さて、どうやら次回は阿幾が本格的に絡んできそう。
OPやEDの映像を見た印象では、阿幾は根っからの極悪人というわけでは無さそうな感じもしますが…。
でも、阿幾が何か事情を抱えてるにしても、それが明らかになるのはずっと後だろうなあ…。

スポンサーサイト

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第二話 神様の特訓

 詩緒の表情の変化を見ているだけで楽しいですね。

神様ドォルズ #2

【神様の特訓】 神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)著者:やまむら はじめ小学館(2008-03-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 匡平は私が嫌い? 

『神様ドォルズ』#2「神様の特訓」

「本当に真っ平なんですよ。案山子のことも村のことも」 人気のないところで、案山子・ククリの操縦訓練をする詩緒。 そんな折、近くの大学で爆発事件が起こり、 詩緒がククリを使って人命救助に当たる。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。