スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」(7月4週 金曜日)

ついに男バスとの試合が始まる。
真帆と紗希にはロングシュートだけをひたすら練習させ、愛莉は身長のコンプレックスを逆手に取って最強のセンターにする。
昴の作戦が上手くハマり、優勢に試合を進めていた女バスだったが、徐々に基礎体力の差が露呈し始めて点差を詰められてしまい…。



世界で初めて幼稚園を作ったフレーベルは、幼児が持つ無限の可能性を「幼児はもっとも神に近い存在である」という言葉で表現した。
今回の昴もフレーベルと同じ気持ちだったのでしょう。小学生は、その若いぷにぷにした肌でいろんなものをすぐに吸収してしまう。小学生は最高だぜ!

それにしても…。
うはぁ~~ひなたちゃん可愛すぎる~~!(ゴロゴロ)
ロリコンじゃない自分にまでこれほどの効果を発揮するとは、どうやらひなたちゃんのイノセント・チャームの力は本物のようですね…。
なんか、男バスのクソガキさんがひなたちゃんに無駄な想いを寄せているようですが…。その決して報われない想いを利用することが、追い詰められた女バスを救う最後の切り札になる?
クソガキさんよ、本当にひなたちゃんが好きだってんなら、ひなたちゃんのために大人しく散ってくれ!

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ロウきゅーぶ!第3話『明日に架けるパス』

スバルがバスケのコーチをすることに。またメイド服で女子小学生がでてくる。そして、マホとサキにシュートの練習をさせる。ヒナタさんが、熱で倒れる。大丈夫だよお兄ちゃんくる。...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。