

神様ドォルズ 第3話「攻め来たるは…」(7月4週 金曜日)

今日は詩緒と日々乃はのんびりとお出かけ。後から2人と合流するつもりだった匡平だが、そんな匡平の前に阿幾が現れ、さらに阿幾を捕らえるべく、『隻』である日向勾司朗までやってくる…。
勾司朗の攻撃から逃れた阿幾だが、すぐに勾司朗に見つかり戦闘に。
さらに勾司朗の仲間である桐生まで参戦し、阿幾は重傷を負うが、倒れていた阿幾を久羽子が発見して…。



ヤクザの声がまさかの政さん(瀬戸嫁)でした。政さんお久しぶりッス!
さて今回の話、序盤は相変わらず妹ちゃんペロペロ(^ω^)な内容でしたが、後半は政さんたち日向一族の登場で一気にシリアス展開に。
阿幾は圧倒的に強い設定なのかと思ったら案外そうでもなくて、勾司朗たちに普通に追い詰められてました。
ていうか、案山子ってどんだけいるんだ…。小さな村に最低でも4体。きっとまだ増えるでしょうね。神様のバーゲンセール?8体くらいになったらトーナメントやりますか?

そして最後は、阿幾が久羽子に保護されるという意外な展開。
阿幾が久羽子にデレて丸くなるような展開になればいいんですが、久羽子は善意ではなく、案山子のことを聞き出すために阿幾を助けたっぽいですからねえ。さてどうなることやら…。


テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ #3

【攻め来たるは・・・】 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 新キャラがたくさん登場しましたね~♪ 

『神様ドォルズ』#3「攻め来たるは…」

「あのときから俺とお前はとうに同じ道を歩いてんだよ!」 アバンでは、阿幾が自分を捕まえた工作員を殺して脱出する姿が。 工作員たちは、枸雅と日向の確執を仄めかしてて、何かありそうですが、 「枸雅も日向もお社も村も関係ない。なぁ、匡平」 阿幾にとってはそ...

神様ドォルズ 第三話 攻め来るは…

 スオーにからかわれる詩緒がかわいかったですね。

神様ドォルズ「第3話 攻め来たるは…」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第3話 攻め来たるは…」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
