

ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」(7月5週 金曜日)

男バスの猛反撃に対し、女バスは智花の個人技で食らいつく。
一進一退の攻防の末、男バス1点リードのまま試合はいよいよ残り数秒。
女バスは智花の一か八かのシュートに望みをつなぐ…と思いきや、智花はノーマークだった真帆にパスし、真帆が見事な逆転シュートを決めた!

こうして女バスは勝利を収めたが、やはり昴はコーチを続けるつもりは無いようで…。
なんとか昴にコーチを続けて欲しい智花。美星は、智花がフリースローを50本連続で決めたら…と冗談を言うが、智花は本当にその条件に挑戦。
昴の家に毎朝通って挑戦し続け、そしてついに…。



ひなたちゃんのラブリーディフェンスに一瞬動揺したクソガキさんだけど、頬をパンパン叩いてすぐに復活。
…あれ、クソガキさんのひなたちゃんへの想いってその程度?
どうやら、自分が気にするほどの敵ではなかったようですね。
まあクソガキさんは一生バスケを恋人にしてればいいんじゃないかな!

そんなひなたちゃんたちの活躍により、女バスが奇跡の勝利。
自分は女バスが負けるだろうと思ってたので、かなり意外でした。
素人集団が毎日一生懸命練習してる人たちに勝てるほどスポーツは甘くないと思ってましたが…まあ、それだけ智花の実力が抜きん出ていたということか。
智花が中盤で相手を押さえ込んでいなければ、他のメンバーは特技を発揮することもできずに終わっていたでしょうから。
そんな智花はフリースロー50連発も達成して、二つ名【シャイニーギフト】をゲット!
…この学校の子は、二つ名を持たないといけない決まりなんでしょうか。
二つ名を持ってないのは、あとは昴?やっぱりロリ絡みの二つ名にされるの?
確かに昴は小学生相手にやたら動揺することがあるけど、でも同級生のパンチラでも多少は動揺してたから、まだ真性ではないと思います。変態的二つ名を付けるのはもうちょっと待ってあげてください。


テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!「第4話 昴に願いを」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第4話 昴に願いを」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
