

神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」(7月5週 金曜日)

案山子の情報を引き出そうと阿幾を拷問する久羽子。抵抗する阿幾と激しい攻防を繰り広げていたところに匡平たちが到着。阿幾はマンションから飛び降りて逃げたフリをするが…。

阿幾を探し回る匡平たちの前に、詩緒そっくりの少年が現れる。
少年は、匡平のことを「お兄ちゃん」と呼び…。



久羽子とのちょっとコミカルな感じのやり取りはあったけど、しかし、阿幾はまったくデレそうな気配は無く。
マッドサイエンティストごときに阿幾をどうこうするのは無理だったか…。
これから久羽子は、阿幾に脅されながら毎日を過ごすことになるんでしょうか。
本が薄くなりそうですね…。誰得な気もしますが。

風呂場で玖吼理を洗うなら全裸か水着じゃないと濡れちゃうだろ…と思っていたら、自分の思いを感じ取ってくれた詩緒が日々乃にシャワーをぶっかけて入浴タイムに。
自分も詩緒を脱がせて洗いっこしたす~。日々乃はまあ…どうでも。
そんな詩緒にそっくりな男の娘に「お兄ちゃん♥」と呼ばれて、匡平は思わず「なん…だと…」とブリーチ化。
匡平たちはこの子のことを知らないようでしたが、詩緒の双子の弟とかでしょうかね。古臭い風習に縛られてそうな村なので、双子は縁起が悪いから殺す、みたいな決まりがあっても不思議は無いですが…。事情を知るには勾司朗に聞いてみるしかない…?


テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第四話 ヘルマ

 阿幾の落ちぶれ方が……

『神様ドォルズ』#4「ヘルマ」

「ずいぶん薄情な言い草だね、お兄ちゃん」 漁夫の利?のごとく、倒れた阿幾をかっさらっていった久羽子。 「こけしお化け」の手がかりを手に入れたことに興奮して、 思わず日々乃にも話してしまうのだが…

神様ドォルズ #4

【ヘルマ】 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る サービスシーンあり!?(少しだけ?) 

神様ドォルズ「第4話 ヘルマ」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第4話 ヘルマ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
