FC2ブログ

つまんない恋


そして今日もパルフェ。

瑞奈シナリオはあれから数十分程度で終了。

「ロリポップ」では微妙に思えたゆっこの演技が、それより前に収録されたこのゲームでは普通に上手く聴こえる矛盾が愉快。

その後は由飛シナリオに再挑戦。10月末に、由飛の通常イベントをスルーして玲愛に会わねばいかんってのが俺と由飛の仲を裂こうとするトラップだったみたい。

こういうのを1発で見抜けられないあたり、自分のギャルゲ攻略者としてのカンは鈍っているのかもしれないなあ…。

まあそんなどうでもいい話は置いといて。

由飛シナリオは見ていて辛かった。痛々しすぎて…。自分が主人公と同じ立場だったらどうだったろう。もちろん、何とかしてやりたいという思いにはなるけど、ここまでなりふり構わず行動できるとはとても思えない。この愛の強さ、これは「両思い」という前提があって初めて生まれるものなのかもしれないな。うん、頑張ろう。

というわけで、由飛シナリオはすごく良かったです。ちょっと泣いた。由飛もホント可愛いし…。ういキャラとして歴代ナンバー2に踊り出たかな。

しかし、こんな可愛い子とこんだけイチャイチャしといて、えっちシーンが無いというのはもはや拷問に等しい。このシーンは明らかにそういうシーンの導入部だったなっていう痕跡が見えるだけに余計にね…。PC版買ったろかな。でも、ういボイスじゃ無いからなあ…。

さて、他のキャラはどうしようか。玲愛と明日香は結構好きだけど…。まあ今月は結構ヒマがあるんで、気が向いたらやってみるかな。




06100302




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR