スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」(8月1週 水曜日)

まゆりを救うために次に消すべきDメールは、るかが母親に送ったもの。
しかし、そのDメールを消すということは、るかが男に戻ることを意味していた。
るかは悩みながらも岡部の頼みを受け入れる。その代わり、1日だけ恋人として岡部とデートしたいと願い出る…。

まともな服装をして、不慣れなデートをなんとかこなし、るかから母親のポケベル番号を教えてもらった岡部。しかし、本当の自分としてデートしないとるかに失礼だと気付き、鳳凰院凶真として改めてるかの元へ走るのだった…。

るかの協力により、世界線は変動。残るDメールは…。



るか子の性転換ネタなんてのはただのギャグだと思ってましたが、恋心という要素が絡むことで意外と切ない内容になってましたね。
なるほど、るか子が女の子になりたがっていたのは、岡部への想いゆえだったのか…。
まあ、岡部は「男だろうと女だろうと関係ない!」って言ってくれてるんだし、男に戻ってもかまわずアタックすればいいんじゃないかな。
岡部は前の世界線で「キュン」となっちゃった記憶が残ってるから、るか子にアタックされたら意識せずにはいられなくなるでしょう。
処女助手(早口言葉)に負けるな、るか子!

さて、ロト6のDメールはいちいち取り消さなくてもいいみたいで、残るはいよいよ萌郁のDメールのみ。
SERNの手先である萌郁をまともな方法で説得できるとは思えませんが…。
萌郁が心の拠り所にしている、FBとやらの存在がカギになる…?

スポンサーサイト

テーマ : Steins;Gate
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。