

ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」(8月1週 金曜日)

球技大会でバスケの種目に出場することになった智花たち。
大会に向けて美星が合宿を手配するが、美星の策略によってバスケにエントリーされた竹中も合宿に参加することに。
竹中は真帆と非常に仲が悪く、合宿でもことあるごとにケンカばかり。
昴は智花に協力してもらい、2人を仲良くさせようとあれこれ仕掛けるが、すべて失敗に終わるのだった…。

夜、竹中と一緒に買出しに出かけた昴は、竹中がなぜ真帆がバスケをやることを嫌がっているのか知る。
どんなことでもすぐに上手くなって、すぐに飽きてしまう真帆。バスケまでそんなふうに侮辱されたくない…。
しかし竹中は、真っ暗な中、真帆が一人でバスケの練習をしている姿を目撃して…。



ひなたちゃんの星型おにぎりすげえ!キミが俺の一番星だよ。
合宿でのみんなの態度を見ていると…紗希以外はすでに昴に陥落されちゃってる?
他の作品では女子高生の手作りおにぎりで感涙してる人がいましたが、女子小学生5人の手作りおにぎりが食べられるなんて……昴、死ぬんじゃね?

そんなハーレム合宿に、お前だけいい思いするなんてずるいぞ!とクソガキさんが乱入。
クソガキさんは、真帆がバスケを始めて、バスケを侮辱する結果になることが怖かった。それは、バスケが好きで、真帆とも友達でいたいからこそ…。
クソガキさんはバスケに対して本当に真剣なんだなあ。感動した!
キミは恋愛なんぞにうつつを抜かしていい人間ではない。やはりキミの恋人はバスケであるべきだ。これからもバスケひと筋で頑張ってくれ!応援してるぜ!


テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!「第5話 ハードに火をつけて」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第5話 ハードに火をつけて」に関するブログのエントリページです。

◎ロウきゅーぶ!第5話『ハードに火をつけて』

オニギリを作りながら、水着エプロンでドンビキされた事を話す。まったく小学生は最高だぜ。スバルがミホ姉にはめられて、小学生と合宿することに。マホさんが、「さあいきましょう...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
