FC2ブログ

神様ドォルズ 第5話「故郷へ…」(8月1週 金曜日)

玖吼理と武未禍槌の戦いは、両者大ダメージを受けて痛み分け。
詩緒にそっくりな少年・桐生は勾司朗に連れられて村に戻り、日向家当主から厳しい叱責を受ける。
勾司朗は、阿幾を逃がしたのは当主なのではと疑っているようだが…。

匡平は玖吼理の修理のために、詩緒と一緒に一度村に戻ることを決意。
なぜか日々乃も匡平たちについてくることになり…。



やっぱ女に車の運転させちゃダメだな…。

今回は、なにやら重要そうな謎がいろいろ出てきましたね。
詩緒と桐生には特別な力があると思われているようですが、枸雅の家に生まれたのに桐生だけ日向家に引き取られ、しかも13年間も監禁されて育てられたのはなぜなのか?
日向家当主が阿幾を牢から出したのはなぜなのか?
日向家当主はアマテラスとかいう最強の案山子を使って何をするつもりなのか?
どうやら日向家当主がすべてのカギを握る黒幕になりそう?あのジジイの企みが明らかになれば、勾司朗と桐生は味方になってくれそうな気がしますが、阿幾はどうなるかな…。阿幾がアマテラスの隻になってしまうのかも…。

さて物語の舞台は故郷の空守村へ。
舞台が変われば登場キャラも変わる。次回から新キャラがいろいろ登場すると思われますが、新たな美少女との出会いに期待したいところです。

スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ「第5話 故郷へ…」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第5話 故郷へ…」に関するブログのエントリページです。

◎神様ドォルズ第五話故郷へ…

タケミカヅチと、妹そっくりなキリオが出てくる。ウタオが助けに来る。そして、戦いになる。刑事に目撃される。こっちは、ナイフしかない。目からビームもあるが発射に時間がかかる...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR