FC2ブログ

秋アニメ開始


となグラ!」最終話

膨らみはじめた乳房はどんな匂い~。

香月がちょっぴり素直になるためだけに存在した全13話でした。

それはそれでアリだとは思うけど、この最終話に限っては「つまんない」と感じてしまったな。なんかチンタラやってたし、オチもアレだったし…。12話までは結構好きだったけど、総合的には普通の出来かな。



ストロベリー・パニック」最終話

なんだこの結婚式に乱入して花嫁をさらう間男。

すったもんだがあったけど渚砂は静馬さまと元サヤで、天音さまと光莉がエトワールに。夜々は蕾となぜか急接近、余った玉青は…( ´Д⊂)

というわけで、結局ルリムはあまり活躍できないまま終わってしまいました。



ギャラクシーエンジェる~ん」1話

今回は支離滅裂で投げっぱなしのデタラメな作りではないのか…。なんか…違う…。KEEP OUTも「ちょこシス」の真似しんぼだし…。アプリコット以外いらない子だし…。早いうちに切る可能性もあるかな…。



ヤマトナデシコ七変化」1話

イケメン4人がブサ子を美人に変えていくアニメ?

監督のナベシンは正直好きではないんだけど…。しばらく様子見ということで。



ちょこッとSister」13話

幼い少女2人が全裸で洗いっこか…。

新キャラ、お嬢様のゆりぴょん登場。金髪ツインテールでツンデレらしい。声は…また釘宮かよ…。釘宮はそんなに嫌いじゃないが釘宮のツンデレはそんなに好きじゃない…。

そんなゆりぴょんが、ブラジャーを貸してくれたちょこと仲良くなったり、下着姿をお兄ちゃんに見られたりしたお話でした。お兄ちゃん役得!こういうハプニング的な出会いはそれだけで決定的なフラグになる確率が高いですが、ゆりぴょんもやっぱりそうなっちゃうのかな。

ちょこに関しては、「ど~して?」って言いながらホワーイ?のポーズをしてたのがおもしろ可愛かった。



ネギま!?」1話

前シリーズは無かったことにして最初からやり直しかよ…。

話が前と同じなら、わざわざ見る必要は無さそうだなあ。最終回が近くなるまで放置するかな。

あと黒板ネタは「ネギま」でやられるとウザいなあ…。



イノセント・ヴィーナス」8話

沙那の救出のため仁、丈が敵陣に殴りこみ。

しかし、リキを捨て駒に使う敵の非情な作戦によりあえなく2人はタイーホ。

目覚めた仁は、ファントムの隊長と話してるうちに態度が豹変。沙那、丈に自分が沙那の父親を殺したことを告白。隊長に手を組むことを提言、そして優しい言葉をかけつつ丈を抱きしめてヤオーイ?かと思ったら丈の腹を刺していた!沙那に強烈なトラウマを植付けそうな怒涛の展開、一体どうなっちゃうんだか。



ザ・サード~蒼い瞳の少女~」20話

ボギー、先生がそれぞれ中ボスっぽいのを撃破。先生はここで死ぬのかと思ったけどさすがにしぶとい。ホノちゃん、ブルブレはそろそろ大ボスの元に着きそう。大ボスに告白された時の浄眼機の驚きっぷりがなんか間抜けだった…。






アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」放送日がようやく決定


テレビ愛知では9日からです。




「Gift-prism-」ういういのキャストコメント


キャラの引っ込み思案なところを強調するういうい。

21日のイベントのことも発表されました。Webラジオの公録をするらしい…。岐阜でやってくれるんじゃなかったの!( ´Д⊂)

都合がつけば行きたいんだけどなあ…。バイト入りそうだなあ…。




アニスタTV、「姫様放送局」公録ご招待のお知らせ


10月7日開催。参加券が余ってるんだろうか…。シングルCDを買えばよかった初期のころと違って、最近はDVDを買わないと参加できないからね。




まりお金田の新作の単行本がまた発売されるよ


3本も同時連載してるのかよ。うーん、「セイビング・ライフ」1本に絞ろうかな…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR