スポンサーサイト


ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」(8月2週 金曜日)

竹中と真帆が無事に仲直りし、竹中も練習に参加するようになった。
そんな夜、ひなたと竹中が一緒に行方不明になるという大事件が発生。
裏の神社には竹中が設置したバスケのゴールがあるらしく、みんなで見に行ってみると、みんなの足を引っ張らないように上手くなりたいというひなたのために、竹中が秘密の特訓をしてくれていたのだった…。

それはさておき。
神社に向かう途中で昴が拾った、ひなたのぱんつ。
これを巡って、男たちの命がけのミッションが始まろうとしていた…。



うん、まあ、好きな子のぱんつを欲しがるのはしょうがないですよね。
「竹中、ひなたのぱんつを返しに行くぞ!…って、なんかべちょべちょしてないか?お前、まさか…!」みたいなことにならなかっただけ良かったというか。
まあ、竹中が本気で欲情する相手はボールとゴールだけですからね。


今回は、紗希の出番が多めの回でした。
お好み焼き奉行というめんどくさい一面も明らかに。
しかし、お当番的な扱いだったわりに、紗希が昴に完全にデレるようなイベントは起きず。さすがはアイス・エイジ、簡単には心を溶かしてくれません。
昴はなぜか、紗希の言葉に顔を赤くするシーンがありましたけど…。
そんなドキッ…!とするような発言だったかと思いますが、まあ昴はちょっと変なところがありますからね…。

ていうか、球技大会めっちゃあっさり終わりましたね。竹中のいない男バスなんてこんなもんか…。まあ、ひなたちゃんの踏み台としての役割は十分に果たしてくれたかな。

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!「第6話 鉄板(メタル)マスター」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第6話 鉄板(メタル)マスター」に関するブログのエントリページです。

バスケットボールの超効果的練習法とは?

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...

◎ロウきゅーぶ!第6話『鉄板(メタル)マス...

マホとナツヒが喧嘩してると、サキが止める。そして、サキが昨日はすみませんでしたというが、もう大丈夫だという。翌日からナツヒは一緒に練習するようになる。マホがバスケ用アイ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
