

神様ドォルズ 第6話「空守村」(8月2週 金曜日)

故郷の空守村に戻ってきた匡平たちは、玖吼理を修理してもらうため、『器師』である靄子の元へ。
桐生が双子の弟だと知り、姉として桐生となんとか仲良くなりたいと思う詩緒。
そして、靄子とのやり取りの中で阿幾の悲しみに満ちたビジョンを見た日々乃。
匡平は日々乃に、阿幾との過去について話をするのだった…。



日々乃は完全にエロ要員ですね…。
まあ可愛さで詩緒に勝てるわけがないので、詩緒には無いセクシーさをアピールして生き残りを図るというのは間違ってはいないですが、しかしカラダだけの関係では視聴者にすぐに飽きられてしまうぞ…?

今回は新キャラの女の子、あやひーボイスの靄子(アネゴ系)とその妹の由良子(ウザ系)が登場。
しかし、残念ながら2人とも自分の好みではなかった。まだまだ詩緒の天下は揺ぎ無しか…。
靄子は阿幾のことが好き…?匡平もなんだかんだで阿幾のことを気にかけてる感じだし、彼らのそういう気持ちが阿幾に伝わってくれればと思いますが…。

勾司朗は匡平や詩緒に呼び捨てにされてるので、ああ見えて同い年くらいなのかと思ってましたが、嫁がいるってことは匡平たちより年長なんでしょうか。
桐生に優しく接する姿は、アニキというよりオヤジって感じでした。
勾司朗と一緒に生活して、家族のぬくもりを知って、桐生の荒んだ心がどう変化していくのか注目ですね。

そして次回は過去編。果たして、匡平と阿幾の過去に何があったのか…?


テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ #6

【空守村】 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 適度にカットして話して下さいw 

神様ドォルズ 第6話「空守村」

匡平たちの故郷・空守村。 時が止まったような静かな場所…。 詩緒ちゃんは母にまだ甘えたい年頃ですねw 匡平の方は父に 桐生のことを尋ねますが…。 ▼ 神様ドォルズ 第6話「空守村」  知ってることはないと匙を投げてる父で。 自分の子といえ、どうにも?...

神様ドォルズ「第6話 空守村」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第6話 空守村」に関するブログのエントリページです。

神様ドォルズ 第六話 空守村

 靄子が面白いですね。

神様ドォルズ 第6話 感想「空守村」

神様ドォルズですが、匡平、詩緒、日々乃はロボット修理の為に空守村に戻ります。お地蔵さんや田園風景など古風な田舎ですが、思ったより普通です。太陽光パネルとかはまだ無いようです。 匡平の家はだだっ広く名家という感じですが、桐生は詩緒の双子で養子に出したそう...

『神様ドォルズ』#6「空守村」

「桐生、というのだそうだ。お前の弟」 壊れた玖吼理を器師に修理してもらうため、空守村に帰ってきた匡平たち。 ついでに、詩緒の双子と思しき桐生のことについて父を問い詰めてみたが、 父は出産に立ち会っておらず、母も難産のショックで記憶がないとのこと。 さ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
