スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫神やおよろず 第7話「寝覚月ホラーナイト」(8月4週 水曜日)

明日はゴン太が住んでいる神社でお祭り。繭たちはみんなで協力して準備を手伝い、その夜は神社に泊まることに。
しかし、蒸し暑くてなかなか眠れない繭たち。暑さを和らげるため、みんなで怪談話をすることになり…。



EDがまさかの『やおよろず音頭』。昔のアニメは、夏の時期になるとEDが音頭曲になることが多かったですね。なんだか懐かしい感じで良かったです。
そして、芳乃がここでも安定の肩出しスタイルだったのも良かったです。
芳乃、ブレないな!

さて、前回はメインキャラが繭と柚子しか出ませんでしたが、今回はオール神さま勢ぞろい。やはりこの作品は、みんなでワイワイやってこそですね。
今回は、メイ子と笹鳴があんまりケンカしなかったのが良かったですね。
自分はなんだか最近この2人がお気に入りで、OPで2人がイチャイチャしてるのを見るだけで楽しいです。
まあ別にケンカしてもいいんだけど、暴力で決着つけようとするんじゃなくて、今回のお風呂シーンみたいに可愛く繭を取り合ってくれるといいなと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫神やおよろず「第7話 寝覚月スリラーナイト」/ブログのエントリ

猫神やおよろず「第7話 寝覚月スリラーナイト」に関するブログのエントリページです。

猫神やおよろず 第7話 「寝覚月スリラーナイト」 感想

秋の夜長―

猫神やおよろず #7

【寝覚月スリラーナイト】 猫神やおよろず① [Blu-ray]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ポ○リにゴン太くん反応し過ぎ・・・ 

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画12の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画12の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5322.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5324.html


なお、今回も企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは9月30日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

No title

ピッコロさん、いつもお誘いありがとうございます。
時間に余裕ができましたら記事の方書かせていただきたいと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。