

ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」(8月4週 金曜日)

愛莉の泳ぎの特訓のため、みんなで真帆の家に集まることに。
泳ぎのコーチはもちろん昴。その日は葵と勉強会の約束が入っていたが、昴は迷わず愛莉を優先して葵にキレられてしまうのだった。

みんなの協力によって水への恐怖を克服できた愛莉。
翌日からまたバスケの練習が始まるが、そこに葵がやってきて…。



蕾=ちくび…?

智花のお当番なのか、愛莉のお当番なのか、葵のお当番なのか。
なんだかフラフラした感じの回でした。
そして1部、作画の微妙なシーンがあったような…。女の子の可愛さが命の作品なんだから、最低限の作画レベルは維持してくれないと困りますね。

さて。昴の言動がオカシイのはいつものことですが、愛莉が相手だといつも以上におかしくなるのは何故なのか。口説こうという気持ちがなければ、あんな言葉は出てこないでしょうに。
愛莉は背が高いから、昴も子供として見られないのでしょうか。
まあ、ひなたちゃんと一緒に歩いてたら職質されますが、愛莉とだったらそんな心配も無いでしょうしね。
合法的に小学生とイチャコラできるという甘い誘惑…それが昴を狂わせるのか。

そんな昴のおかしな気配を察知して、葵がハーレムに乱入。
昴がバスに乗ってるのを見ただけで目的地を特定し、学校内に入ってからも、他の生徒に何か聞くでもなく、迷わず体育館に一直線。恐るべき昴センサーですね。
そんなストーカーさんに性癖を知られてしまった昴。一体どうなってしまうのか…。


テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!「第7話 君の蕾に恋してる」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第7話 君の蕾に恋してる」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
