スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」(8月5週 火曜日)

緒花、菜子、結名が協力して作ったウェディングレスが完成。
菜子では胸のサイズが合わないため、民子に試着してもらおうとするが、緒花のことで不機嫌な民子はドレスを振り払って地面に落としてしまう。
怒った緒花は民子と口論しながら取っ組み合いのケンカになるが、その口論を徹に聞かれたことで、民子の想いが徹に知られてしまう…。
逃げ出した民子を徹が追う。徹は確かに緒花のことが気になっているが、民子のこともちゃんと見ていてくれていた。今の民子にはそれで十分。民子は、徹への片思いを続けることを決めるのだった…。

みんなの頑張りの甲斐あって、縁と崇子の結婚式は無事に終了。
しかし最後の挨拶で、女将は意味深な発言をする。
そして女将は従業員たちを集め、電六の引退と、ぼんぼり祭りを最後に喜翆荘の経営を終えるつもりだと伝えるのだった…。



菜子ちゃんの「妊娠する~」発言の原因は、式中の劇で次郎丸先生が見せていた濃厚なキスシーンだった?
次郎丸先生め、どさくさで菜子ちゃんとキスするつもりだったのか!いくら次郎丸先生でも、さすがに軽蔑するぜ!
しかし、菜子ちゃんにフラれたからって、電六を代わりのキス相手にせんでもいいのに…。次郎丸先生の考えはよく分からない…。

緒花と民子は無事に仲直り。事故みたいな形ではありましたが、民子の想いが徹に伝わって良かったですね!
徹も民子の気持ちに対して真剣に答えてくれましたが、まだ徹にとって民子は妹みたいな存在?でも、自分のことを好きでいれくれる女の子がいるんだって意識させるだけでも全然違いますからね。民子の猛攻が始まるのはこれから。民子のバトルフェイズはまだ終わっていないぜ!

さて、結婚式は無事に終了。女将さんの優しい表情が印象的でしたが、しかしその女将さん、やはり喜翆荘を自分の代で終えるつもりだったのでした。
女将さんのことだから、従業員たちの再就職先の手配はしてくれるでしょうけど、でもやっぱり緒花は反対するでしょうね。
喜翆荘で輝かなければ意味が無い!緒花の熱意に、女将さんは果たしてどう応えるのか!
そして緒花は孝ちゃんへの片思いも継続する決心をしましたが、果たして2人の恋の行方は?
まあ、視聴者の多くは、孝ちゃんのことなんてどうでもいいと思ってるかもしれませんが…。

スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは  第22話 決意の片思い

 電六……

花咲くいろは #22

【決意の片思い】 花咲くいろは 2 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-08-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 諦めない!私は諦めない・・・(ホビロン復活祭だ!) 

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」 蘇る、ホビロン。母と電話し、母がまだ亡くなった父に片思いしている事を知った緒花。そこまで好きになれる人がいることは素晴らしい事。だからこそ、緒花も孝一に片思いする事に決めた。その恋が叶わなくても、その思いは大切でし...

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

昼ドラも真っ青のドロンドロン展開だったのが、あれよあれよという間に収まって、後半はめでたく若旦那と崇子さんの結婚式。しかし和やかムードでは終わらず、Cパートでスイばーちゃん喜翠荘終了宣言と、いよ...

花咲くいろは「第22話 決意の片思い」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第22話 決意の片思い」に関するブログのエントリページです。

花咲くいろは 第22話 感想「決意の片思い」

花咲くいろはですが、若旦那と川尻崇子の結婚式の準備が着々とすすみます。松前緒花たちは学校のカーテンでウェディングドレスを作っていますが、民子は緒花にムカついているので、ウェディングドレスをほおり投げます。これには緒花も怒りますが、因縁の二人は壮絶な戦い...

花咲くいろは 22話『決意の片思い』

素晴らしい朝。 まだ4時という時間ながらも、緒花と民ちは崇子に起こされる。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。