スポンサーサイト


猫神やおよろず 第8話「むこうぶちダイスロール」

ゴン太ママとの博打勝負に負け、お小遣いと大切なゲームソフトを取り上げられてしまった繭。
なんとかゲームを取り返そうと、柚子と一緒にバイトするフリをして神社に潜入。
柚子をエサにしてゴン太を遠ざけ、ゲームを探していた繭は、ゴン太ママが博打でイカサマをしていたと知る!
繭はゲームを賭け、ゴン太ママと一発勝負をすることになるが…。



謎の効果音を響かせながら手をぷらぷらさせてる芳乃かわいい!
なんか柚子の巫女姿に興味津々だったみたいだけど、芳乃も巫女コスしてくれればよかったのに…。まったくゴン太は気が利かなくて困る。お前は何のために神社にいるんだ!美少女に巫女服着せるためだろ!

そんな気が利かないゴン太ですが、巫女柚子を前にして舞い上がりまくってる姿は面白かった。相変わらず「ポロリ」にも反応しまくりなのも面白くて、「ぬるぽ」「ガッ」みたいな定番ネタになりつつありますね。
そして笑いだけでなく、意外と仕事に対して真面目だったり、繭に借りパクされたゲームを「そんなに欲しいならやるよ」と譲ってくれたり、ゴン太の好感度がアップしたお話でもありました。

一方、ナンプラーラーメンで大儲けした元社長は、調子に乗って昔の強欲社長に戻ってしまった…?
せっかく改心したと思ったのに、やはりカネか。カネが人を狂わせるのか。
そんな元社長は、客として来ていたしゃもをまたしても怒らせるようなことをやらかしてましたが、これでまた破産させられてしまうのかな…。

スポンサーサイト

テーマ : 猫神やおよろず
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫神やおよろず「第8話 むこうぶちダイスロール」/ブログのエントリ

猫神やおよろず「第8話 むこうぶちダイスロール」に関するブログのエントリページです。

◎猫神やおよろず第八話「むこうぶちダイス...

マユさまが、ゴンタママのシズハに長か半かといわれる。そして、負けてゲームを没収される。シズハはユズにお賽銭をあげる。社長は、ナンプラーラーメンの店を開く。この作者、ナン...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
