FC2ブログ

よあけなのPS2版の主題歌は良さそう


イノセント・ヴィーナス」9話

仁の裏切りにより絶体絶命の危機に陥るも、司馬の助けにより丈と沙那はなんとか脱出。司馬は薩摩軍との合流地点である種子島に向かおうとするも、圧倒的な軍の戦力によって戦艦「いしん」はあえなく沈没。そのさなか、大怪我を省みず沙那を助けた丈の姿に、かつて沙那がファントムから連れ出された時、体を張って自分を助けてくれたのは仁ではなく丈だったことに気付く沙那なのでした。

これにより沙那の好意はすべて丈に移りそう。仁哀れだな。まあロリを裏切ったのだから当然の報いではある。ファントムの副指令・レニーが仲間入り、スティーブもファントムを裏切りそうな感じだけど、スティーブは死にそうな気がするなあ…。



護くんに女神の祝福を!」1話

めちゃくちゃ強くて美人のお姉さんが転校生のショタになぜか一目惚れしてしまってどうにかなっちゃう話。基本はコメディなのかな。そんなに面白さは感じなかったけど、とりあえず、しばらくは様子見ということで。



ザ・サード~蒼い瞳の少女~」21話

ローナに操られたブルブレと戦うことになるも難なく勝利。ブルブレってこんなに弱かったっけ…。ローナに抵抗しようと頑張ってたから全力では戦わなかったんだろうか。

死期が近い?ローナは浄眼機を解放。そしてホノちゃんと対峙。残り3話だけど、このローナ編が最後になりそうだなあ。



Kanon」1話

OP見たらなんだか泣けて…。

ち、ちがっ…!これは…そ、そう、愛液なんだからね!(ツンデレ)

本編はまあ、どうでもいいか。祐一がえらく大人びてるなーとか、北川ってこんなに露骨に香里に萌えてたっけとか、BGMがゲームのまんまでちょっと安っぽいなーとか。

ゲームの流れを過剰なくらい忠実に辿ってる構成のようなので、ゲームをプレイしてアニメの前シリーズも見てる自分としては毎週見る必要は無さそう。見るのは月に1回くらいでいいかな。



夜明け前より瑠璃色な」1話

俺もある日家に帰ったらメイドさんがホームステイしてたりしないかな…。

そして第1話からリースたん(;´Д`)ハァハァ

妹たんもなかなか可愛くていいな。

あれ、杉並がいるよ?



コードギアス~反逆のルルーシュ~」1話

どこぞの帝国に支配された日本を舞台にした、帝国を憎む主人公ルルーシュの復讐のお話…なのかな。

スザクの出番ってこれで終わりなの?(;´Д`)

幼馴染にしてカップリング相手じゃなかったのか…。

力を手に入れたルルーシュが狂気に走りそうで今後が楽しみだけど、やっぱり木曜はアニメが多すぎなのでどうしたものか…。



ひぐらしのなく頃に」23話

レナがヤクザどもを殺すのはいいんだけど。

その後の展開は…どうなの?原作でもこんな唐突なの?

ていうか、これは「鬼」の時とまったく違う話になってるのか?それとも、「鬼」の第1話以前にこういう出来事があったってこと?うーん分からん…。






「ネギま!?」のiPod「ネギPon!?」の購入者全員を新曲のレコーディングにご招待!


というか、レコーディングに参加できちゃいます。当日は声優が出演するスペシャルイベントも開催。ネギま信者は買うしかないね!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR