

神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」

兄として、桐生のことを心配する匡平。桐生が詩緒に会いたがっていると勾司朗から聞いた匡平は、勾司朗と一緒に2人の話し合いの場をセッティング。
靄子や日々乃も見守る中、桐生は、もう詩緒とケンカしないことを約束する。
しかしその時、謎の少女・まひるが現れ…。

一方その頃、阿幾に怪しい男が接触してきて…。



詩緒の「ライバル脱落!クーフーフー」が可愛い。
ていうか、ライバルって…。詩緒は匡平のことを男として好きなの?兄としてではなく?うーん、兄として慕ってくれる分には全然いいんだけど、近親相姦願望はちょっと…。

今回は新キャラ・まひるが登場。これでようやくOP、EDのシルエットがフルオープンか。
まひるが言うには、勾司朗は日向の次期当主らしい。そして、現当主が人間のクズであることは匡平や勾司朗の共通認識みたい。
つまり、現当主をぶっ殺して勾司朗が当主になれば、あの村もだいぶ良くなるのでは…?ていうか、それが一番いい方法でしょうね。一人の老害を葬るだけでみんな幸せになれる。このままだと、阿幾は村ごと壊滅させるつもりみたいだし…。

その阿幾は、久羽子とフツーに共同生活してました。
久羽子がメイド服着てたのは何だったんでしょうね。阿幾が脅して着させてたというわけでもなさそうだし…。本人の趣味?
とりあえず、阿幾が久羽子に迫られても一切反応しなかったのは、単純に久羽子に魅力が無さすぎるからだと思います。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第九話 因縁の渦

 自分の人形を贈る由良子……

神様ドォルズ #9

【因縁の渦】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 中途半端は命取り!? 

『神様ドォルズ』#9「因縁の渦」

「目を開くか閉じるかはちゃんと決めておけ」 今日も詩緒がお手伝いする喫茶店はなかなかの繁盛っぷり。 しかし、刑事さんが確信を持って探りを入れてこようとは… 詩緒は嘘つけないからな~ ただ、靄子がやってきたことで詩緒はそのことを兄に話しそびれてしまう。

神様ドォルズ「第9話 因縁の渦」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第9話 因縁の渦」に関するブログのエントリページです。

神様ドォルズ 第9話 感想「因縁の渦」

神様ドォルズですが、敏腕刑事登場で詩緒は緊張しまくりのガチガチとなります。刑事は鋭い目つきで「お嬢ちゃんは学校行かなくていいのかい?」と追い込みをかけますが、よもや自分がロボット大暴れの張本人であるとも言えません。 久羽子と阿幾は同棲していますが、阿幾...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
