スポンサーサイト


カードファイト!! ヴァンガード 第34話「夏だ!合宿だ!ヴァンガードだ!」

合宿のため海にやってきたアイチたち。目的地に着くと、そこにはチーム・カエサルの3人が待っていた!この合宿はカエサルの方から誘ってくれたらしく、両チームは打倒AL4という目標を掲げて意気投合するのだった。

カエサルと戦えるというエサに釣られてやってきた櫂は、さっそく光定とファイトし、全国屈指の強豪相手でもさすがの勝利。ファイトの後はハイレベルな検討を交わす。
アイチはユリとファイトするが、あえなく5連敗。ファイト内容に問題は無いが、このデッキでどう勝つかというイメージが欠けているのではと指摘を受けたアイチは、その夜、みんなが寝た後も新たなデッキ構成を考え続けるのだった…。



今回から新OP!曲はいいし、映像も新規カットはいいんだけど、20秒くらい旧OPの使い回しのカットがあったのが残念…。

さて本編は。せっかくの海合宿だというのに、水着シーンは、カムイのイメージに出てきたエミちゃんのシーンだけだったか…。
唯一のサービスシーンをイメージしてくれたことには感謝しますが、しかし、どうせならポロリもイメージしてくれないと。これが小学生の妄想力の限界か…。

今回のファイトは櫂VS皇帝、アイチVSユリ、ついでに森川VSガイ。
ファイトシーンはほぼカットされましたが、その後の検討の内容がなかなか本格的でした。
アイチはデッキを本格的にいじることになりそうですが、今回、久しぶりに使ってもらったのにやられ役になってしまったガンスの運命やいかに…。
櫂は手ごたえのある相手と戦えて楽しそうでしたね。上機嫌ゆえか、いつになく口数も多く、カレーを作るシーンでも「飴色に炒めた玉葱はルーにコクを与える」と見事な包丁捌きを披露。花火のシーンでも線香花火を楽しんでました。
この合宿を機に、櫂も少しはデレてくれるようになるかな…?

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第34話「夏だ...

店長が、合宿だといって海に行くことに。アイチと、エミさんがやってくる。エミが水着みせる気まんまんだった。カムイが、エミさんがベッドまで起こしに来るだって、なんて羨ましい...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
