スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

女将の喜翆荘閉鎖宣言に皆が動揺する中、崇子は縁が受けた損害を取り返すべく、伊佐美監督を探しに東京へ行くことに。
女将の命令で、緒花も今後のことを母親と相談するため、崇子と一緒に東京へ向かうのだった…。

崇子は伊佐美監督のことで緒花ママと連絡を取り合っており、緒花ママからの情報を使って監督を東京タワーにおびき出し、見事に捕まえる!
その頃、緒花ママは偶然に孝一と会っていた。緒花ママは伊佐美から映画のテスト撮影の映像を貰っていて、2人でそれを鑑賞。
緒花が働いている姿を初めて見た孝一。その目には、緒花がとても輝いて見えていた。
そして帰り道、孝一は緒花と再会する…。



孝ちゃん「緒花は、薄い本なんかじゃない!」

次郎丸先生、借金をチャラにしてもらえて良かったですね!
その話をしにわざわざ緒花の部屋に来たから、身軽になった勢いで緒花にプロポーズでもするのかと思ったけど、残念ながらそんなことはありませんでした。
次郎丸先生と緒花は、意外とうまくやっていけそうな気がするんですけどねえ。
次郎丸先生が変態行為をしても、緒花は「もう~次郎丸先生ったら~」くらいで許してくれそうですし。
「輝きたいんです!」の件からも分かるように、次郎丸先生は緒花をその気にさせるのが上手いですし。
孝ちゃんが悪いわけではない。悪いわけではないけど…孝ちゃんでは、きっといつか緒花に疲れてしまう気がする…。

さて、緒花は自分の想いのために戦い、崇子さんは喜翆荘のために戦う。
それぞれの戦いが最終局面に差し掛かる中、緒花ママは相変わらず子供相手に妊娠だのAVだのと…。
あの人はいちいち下品すぎてまったく好きになれません。第1話の時点で好感度マイナスからのスタートでしたが、最終回を終えた時もきっとマイナスのままでしょう…。

スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 

新しい未来へ踏み出す前に、やり残してることにはきっちりカタをつけましょう! 崇子さんとおはにゃん東京へ。 …すごい組み合わせですが、この2人ってもう家族なんだよなあ(^_^;) 皐月ママンと連絡を取...

花咲くいろは  第23話 夢のおとしまえ

 義理の叔母と姪の2人旅。

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」 まさかあの映画監督を探す展開になるとはなぁ・・・と。てっきりこのまま放置かと思いましたが。新しいおばさんは強かった。電車内では若干面倒だった(汗。 さて今回は緒花と崇子が東京へ。緒花は母と今後の身の振り方を考える...

花咲くいろは #23

【夢のおとしまえ】 花咲くいろは 3 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る じっと待つのも男の勤め・・・(さすが豆じいです!) 

花咲くいろは 第23話 感想「夢のおとしまえ」

花咲くいろはですが、喜翠荘もうすぐ閉店ということで松前緒花たちも落胆します。菜子も元気がなく、民子は板前修業は続けますが不機嫌です。次郎丸だけは宿賃帳消しという特赦で一人勝ちですが、崇子はニュー若女将として緒花と一緒に上京します。(以下に続きます)

花咲くいろは 23話『夢のおとしまえ』

早朝。 緒花は民ちに声をかける。

花咲くいろは「第23話 夢のおとしまえ」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第23話 夢のおとしまえ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。