FC2ブログ

2人のこともっと知って2人はまた恋をして


数日ぶりのパルフェ。今回は玲愛シナリオです。

1回目はあえなくノーマルエンドに…。由飛の時と同じように、途中で玲愛のイベントをスルーして由飛に会わないとダメだったっぽい。

んでやり直してみたら、最終日の選択次第で玲愛と由飛の好きな方のトゥルーエンドを見られる形に。こんな人生歩んでみてーよ。

玲愛シナリオは由飛シナリオと内容が一部被ってて、でも由飛の時より三角関係の色が濃い作りでした。玲愛に「由飛のことも好きなんでしょ?」みたいに言われたりするんだけど、これがさあ。さくにゃんとういういで二股かけてるような気分になっちゃうわけですよ。

確かに、2人のどちらを選ぶのかと言われると非常に悩ましいのですが…

でも…やはり自分はういういを選ぶ!

…という自分の想いなど聞き入れずに主人公は玲愛を選ぶわけですが。そりゃそうだ。

というわけで玲愛シナリオですが、出来については由飛シナリオの方が全然良かったです。まあこのシナリオはコメディ色が強かったしね。

でも、セリフの1つ1つに込められたキャラクターの思い…。声優ではなく、ライターさんによって込められた思いというのはこのシナリオでも感じられました。無駄なセリフがまったく無い…とまでは言わないけど、何気ないセリフの1つ1つも、その時のキャラの気持ちをすごく考えた上で作られている印象を受けます。同じ意味を持つセリフは幾通りもあるけど、でも、このセリフじゃないとダメなんだと思わせる。

…自分で言ってて、過大評価しすぎかなとも思いますが。まあでも、丸戸氏が多くの人に支持される理由が少しは分かった気がします。

さて、次は明日香とイチャイチャすっかな。




061008







「ちょこッとSister」DVD1巻の予約特典映像のサンプルを公開


モモちゃんが楽しそうに踊ってます。




エロゲ「凌辱ゲリラ狩り3」のキャラが種っぽい


乳はSHOCK!!




12月10日、石丸電気で「ラブゲッCHU」のDVD-BOX発売記念イベントを開催


シス×シス集合でトーク&ポスターお渡し会。あの衣装着てミニライブやってくれればいいのに。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR