スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

全国区の実力校・硯谷女学園の女バスとの練習試合を兼ねた合宿をすることになった。
途中、美星が体調不良で病院に運ばれるトラブルがあったが、昴と葵はなんとか智花たちを硯谷まで引率。
しかし、硯谷の女バス顧問・野火止の昴たちを迎える態度は非常に冷たく、昴たちは宿舎すら用意されずキャンプ生活をさせられ、翌日、やっと練習試合ができるかと思いきや、レギュラーチームではなく下級生チームの相手をするよう言われてしまい…。



「無邪気でかわいいな、って見とれてただけじゃないか!」
いや、それは言い訳として成立してないような…。小学生に見とれてないで、たまには葵のおっぱいにも目を向けてあげてください。

さて、今回からは対外試合編ですが…。硯谷のババアがウザすぎる…。
美星を心配するでもなく、山奥の学校まではるばる来てくれた昴たちを労わるでもなく、昴には風呂すら用意せず、智花たちにはガキの相手をさせようとし…。
客に対してこの扱いはさすがに異常すぎでしょう。ただでさえババアの登場なんて誰も望んでいないというのに、その上このウザすぎる態度。もう試合で智花にフルボッコしてもらうしかないですね!

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。