スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第35話「合宿の成果」

新しいデッキを作ろうにも、まだ初心者なので手持ちのカードが少ないアイチ。
そこで、店長秘蔵のカードコレクションを貸してもらえることになったが、今度はカードが多すぎてどれを使っていいか分からない…。
そんな時、アイチは『ゆるゆり』のちなつとよく似た声を聞く。そして、気がついた時にはいつの間にかデッキが完成していた…。
声の主は『ハイドッグブリーダー アカネ』だった。アイチはこの新デッキを使ってユリとファイトし、『ハイドッグブリーダー アカネ』のスキルで『ぽーんがる』をコールし、さらに『ぽーんがる』のスキルで『ソウルセイバー・ドラゴン』をサーチするというコンボを決め、新デッキの手応えを掴むのだった!



なんか、アイチが完全に女の子ボイスで喋ってるシーンが…。
人差し指同士をつんつんして恥ずかしがってる仕草とか、日焼けを気にしてるとかで水着姿を見せなかったりとか、アイチが男でも女でもない性になりつつあるような…。

さて、そんなわけで合宿2日目の今回は水着回!
ミサキさんのビキニ水着エロス!まじおっぱい!
エミちゃんはキュートなワンピース!まじちっぱい!
ついでにユリさんもおっぱい!
こんな水着美女たちと海で遊べる三和とガイはまじリア充ですが、しかし、アイチたちは「ドロー!」の素振りに時間を費やし、櫂と皇帝は朝から晩までファイトしっぱなしの廃人生活。どうかしてらっしゃる…。

今回のバトルでは『ハイドッグブリーダー アカネ』が脚光を浴びていましたが、それ以外でも、店長のカードコレクションの中にあった『神速の騎士 ガラハッド』『斬魔の騎士 ローエングリン』『爆炎の剣士 バロミデス』などはかなり強力なカードみたいです。
これらの新しいグレード3ユニットの活躍も見てみたいですが、でも、せっかくアカネからソウルセイバー・ドラゴンに繋ぐ『おっぱいコンボ』が完成したんだから、まだしばらくはソウルセイバー・ドラゴンを軸にした戦いになるのかな。

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第35話 合宿の成果」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第35話 合宿の成果」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第35話「合宿...

ウインガルがやいやい、俺を落とすとはどういうつもりだいう。フローガルさんが、わたしはあなたと違ってスタンドトリガーがあるんですからねいう。他のカードも話しかけてくる。そ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。