スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

まひるの目的は、村の因習を破壊して匡平と結ばれること。
そんなまひるは、阿幾から匡平と日々乃が付き合っていると聞き、日々乃を拉致。
日々乃がまひるに拉致されたと知った匡平たちは、久羽子からまひるのアジトの場所を聞いて急いで向かうが、その頃、見張りの下山が日々乃に手を出そうとしていて…。



どいつもこいつも日々乃のことを「胸の大きい人」とか表現してて笑った。
お前らは胸しか見てないんか!

そんな胸の大きい人が狂人まひる様に拉致られて、嫉妬に狂うまひる様に乳討ちされるんじゃないかと心配されましたが…。
まひる様は阿幾が相手だとすぐにキレてスタンガンぶっ放すくせに、日々乃が相手だとなぜかギャグっぽい雰囲気。命の危険も乳の危険も無く、ちょっと揉まれた程度で済みました。
しかし、まひる様はそれくらいで許してくれても、刺激の無い田舎村で性欲を持て余し続けた下山くんはそうはいかない。辛抱たまらず日々乃に襲い掛かろうとしますが…。しかし、勝手に人質になんかしたら、後でまひる様に殺されちゃう気がしますが…。大きい胸を前にすると、人は冷静な思考力を奪われてしまうものなのか。

それにしても、1回すれ違っただけの下山の顔をちゃんと覚えてる日々乃の記憶力にビックリでした。自分は、下山があの時の男だなんてまったく気付きませんでしたが…。やっぱり現役大学生はすごいや!

スポンサーサイト

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第十一話 囚われの日々乃

 詩緒が可哀想です。

『神様ドォルズ』#11「囚われの日々乃」

「匡平さまの意思は?あいつ彼女いるぜ」 まひるに押さえ込まれ、囚われてしまった阿幾。 匡平がヒーローだと褒め称えるまひるに嫌気が刺したのか、 はたまたこの状況への仕返しか、 胸のデカイ日々乃が匡平の彼女だと教えてしまう阿幾。 この一言がきっかけで、ま...

神様ドォルズ #11

【囚われの日々乃】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る クッキーが勿体無いですね(゚Д゚) 

神様ドォルズ 第11話 感想「囚われの日々乃」

神様ドォルズですが、「便所言ってくるわ」というスキに真昼にまひる登場して日々乃が囚われの身となります。まひるは「これで匡平様をたらしこんだのね」と日々乃に嫉妬しますが、匡平と二人で因襲の村のロミオとジュリエットになる計画もあります。(以下に続きます)

神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

匡平がヒーロー?(笑) まひるの思い込みに呆れ、阿幾は 匡平には彼女がいると言い出すし。 で、ヤンテルまひるは 日々乃を拉致して狼藉を(^^; さらに部屋に残された日々乃にピンチが…。 ▼ 神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」  阿幾に直接会いに...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。