

猫神やおよろず 第11話「どら猫ランアフター」

繭と親交を深めた天音。人間界の良さを知り、また自分の欠点にも気付けたことで、天界に帰ることにする。
繭は守猫の任を断るためにツクヨミの元へ。しかし、繭ママの命令を受けたクロエに騙され、座敷牢に囚われてしまう…。
そしてその頃。繭ママに呼び出されていた笹鳴とメイ子は、繭がツクヨミと見合いをするという話を聞き…。



あれ、バトル展開になるのかと思いきや、人間界に紛れ込んでいた根津魅を1匹やっつけただけ…?
次回予告でも根津魅軍団と戦いそうな気配は無いし、なんだか拍子抜けでした。

さて、繭が高天原に行くという話を聞いて、柚子は異様に暗い雰囲気。
何のフラグかと思ったら、なんと繭がツクヨミに寝取られてしまうとは!
ツクヨミめ、偉い神様のくせにロリコン野郎だったとは…。確かに、言われてみればそれっぽい顔ではある。
というわけで…。笹鳴、メイ子!お前らの真の敵は根津魅などではなく、あのロリコン神だ!もう最終回で2期も無いだろうし、後のことは考えず思う存分やっておしまい!


テーマ : 猫神やおよろず
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫神やおよろず「第11話 どら猫ランアフター」/ブログのエントリ

猫神やおよろず「第11話 どら猫ランアフター」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
