スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」

昴は、智花たちが硯谷のレギュラーチームと練習試合できるよう野火止に頼む。
大会が近いことを理由に当初は練習試合に反対していた野火止だが、麻奈佳の協力のおかげもあって試合を承諾してくれるのだった。

そして練習試合が始まる。
真帆は未有への対抗心から冷静さを失い、ミスを連発してしまう。
そこで昴は紗希をポイントガードに配置転換。これが見事にハマり、紗希の的確な指示とパス回しによって智花たちがそれぞれの持ち味を発揮。慧心の反撃が始まった!



おっぱいキター!全裸で押し倒しキター!
いやはや、今回は葵が一気に好感度を上げましたね。小学生の体ではあの感触は味わえない。葵の生おっぱいのおかげで、昴の性癖も少しは改善されたでしょうか。

そして後半は久しぶりの試合。真帆に足を引っ張られながらも、紗希をポイントガードにするという新たな戦術で硯谷に対抗。少しずつチームの勝利のイメージが見え始めたでしょうか。攻めの智花、指揮の紗希、ゴール下の愛莉。さて、残るひなたちゃんの役割は…?

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!「第11話 五人の架け橋」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第11話 五人の架け橋」に関するブログのエントリページです。

◎ロウきゅーぶ!第11話『五人の架け橋』

マホさんが出て行く。そして、残り四人で練習する。そして、練習して、そこそこレベル高いのかなと思う。サキさんが、マホさんを探しに行く。ズバルがコーチ失格ですとマナカにいう...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。