スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ! 最終話「僕の夢は君の夢」

硯谷レギュラーチームとの激戦。未有のメンタルの弱さにつけこんで勢いに乗る慧心だったが、未有は麻奈佳の言葉で調子を取り戻し、その後は両チームまったく互角の戦いに。
硯谷1点リードのまま、試合終了まで残り数秒。紗希は逆転の望みをかけて最後のシュートを放つが…。



ありゃー慧心負けちゃったかー…。
まあ、スポーツというのは負けから学んで強くなるもの。この悔しさをバネにして、ひなたちゃんたちはもっとおっきくなっていくのでしょう。

試合の後は、昴が落ち込んでるのではと思った智花のサービスタイム。
メイド姿で、なんでも望みを…なんて言われては、ロリコンじゃない自分でも思わず智花にSHOOT!したくなりますが、バスケ脳の昴は智花のSHOOT!を見るだけで満足なのでした。
そのくせエンディングでは、ヒロイン5人それぞれとのデートイベントを発生させてやりたい放題の昴。
最終的には誰のルートになるんでしょうね。デートシーンを比較してみると、愛莉とのカップルが一番自然に見えますが…。

というわけで最終回でした。評価はBくらいで。
女の子の可愛さが最重要の作品なのに、作画がところどころ崩壊しかけていたのと、中盤あたり試合をしなさすぎて飽きてきたのがマイナスでした。

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。