

神様ドォルズ 第12話「暴走」

久羽子は阿幾を助けた後、下山を殴り倒して日々乃を救出。
しかし逃げる途中で平城に見つかり、日々乃を逃がして一人で平城に立ち向かう。
揉み合う中で、久羽子は平城を撃ち殺してしまう。久羽子は下山を連れて逃走するが…。

日々乃を助けに来た匡平たち。詩緒はまひると戦い勝利するが、禍津妃が暴走して日々乃と匡平を拘束。匡平は禍津妃の攻撃を受けて重傷を負ってしまい…。



下山しょべえなあ…。両手塞がれてる女を相手に何やってんだか…。
そして平城さんはまさかの死亡。大人しくザコキャラでいればいいのに、背伸びして銃なんて持ち出すから…。

さて。まひるがラスボスなのかと思ってましたが、ご主人様が嫌われ者にならないように禍津妃が悪役を買って出てくれました。
まひるはネタキャラまっしぐら…?
それにしても案山子は、レトロなカラクリ仕掛けで出来てるくせに暴走モードがあったりとか、なんだかワケがわかりませんねえ…。
今回のラストで匡平がオカシクなって、玖吼理まで暴走モードに突入しそうな雰囲気ですが、次回は匡平無双?それとも阿幾が助けに来てくれる?
何にしても、謎が残りまくりの中途半端な終わり方になりそうですね…。


テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
