

カードファイト!! ヴァンガード 第37話「帰ってきた忍者マスター」

カードキャピタルでショップ大会が開かれる。今回は参加者が非常に多いためにチーム戦での大会となった。
アイチたちチームQ4は順調に決勝に進み、決勝の相手はチーム下克上。
そのメンバーは、ニンジャマスターの衣装を受け継いだ森川、殿様のコスプレをした井崎、麻呂のコスプレをした三和だった!

先鋒戦、ミサキは森川を相手に余裕の勝利。
次鋒戦はカムイが出場するが、チーム下克上は『プリンセスメイデン』こと、巫女のコスプレをしたエミを切り札として投入!
エミはクリティカルトリガーをダブルで引き当てる強運でカムイを葬り去る。
そして大将戦、アイチの相手として登場したのは三和。
謎に包まれた三和の実力がついに明らかになる…!



プリンセスメイデンちゃん可愛すぎてまじペロペロ(^ω^)
メイデンちゃんは萌えデッキ使いなので、ファイトイメージではエミちゃんの人魚コスが見れて最高でした。
それにしても、エミちゃんは相変わらず引きが強い…。その強運を兄にも少し分けてあげてほしい…。ていうかカムイ外してエミちゃんをQ4に入れた方が強くなりそう…。

にしても、森川のコスプレに付き合ってあげる井崎と三和は優しいですねえ。
まあ、あの2人も普通にノリノリだったようにも見えましたが。
三和が「おじゃる」とか言っちゃうような人だったとは…。
そして、その三和がついに参戦。実は櫂より強いんじゃね?ともウワサされた三和ですが、その実力やいかに…。


テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第37話 帰ってきた忍者マスター」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第37話 帰ってきた忍者マスター」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第37話「帰っ...

また、ショップ大会が開かれることに。Q4の活躍で参加者が増えたためチーム戦になる。カツミは、ニンジャと組みたがってたが辞退した。アイチは、またヴァンガード界のイメージが。...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
