スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ 最終話「隻・枸雅匡平」

暴走した玖吼理は、圧倒的な力で禍津妃を粉砕。
勾司朗に救出された匡平は気絶したまま病院に運ばれるが、直に目を覚ます。
そして、目覚めのどさくさで日々乃に大胆告白。日々乃は匡平の思いを受け入れ、2人は恋人同士になるのだった。

夜、匡平の前に阿幾が現れる。阿幾は村を滅ぼしに行くことを伝えに来たのだが、ふとしたことから2人は昔のことを思い出し、久しぶりに子供の頃のような屈託の無い顔で笑い合う。
匡平に別れを告げ、姿を消す阿幾。そして匡平も覚悟を決め…。



匡平、まさかのリア充エンド。
あの状況で自分の方から不意打ちのキスをかます日々乃は、実は経験豊富なのでは…?
まあそんな日々乃よりも、「日々乃ばっかりずるいー!」つって匡平に抱きつく詩緒が最後まで可愛い。まったく小学生は最高なんだろ。

阿幾は昔のことを思い出したら急に柔らかい雰囲気になって、どうやら匡平を手に入れることは諦めて一人で村に乗り込むことにしたみたいですが…。
なんかもう、匡平とは今生の別れであるかのような感じだったのが気になりますね…。
最後のラスボス戦の映像でも、謎の眼鏡(久羽子?)はいたけど、阿幾はいなかったし…。
アマテラスに取り込まれたのか、匡平より先にアマテラスと戦って死んだか、重傷を負ってリタイヤしたか…。
今回せっかく友情を取り戻しかけてたんだから、最後は2人で力を合わせて戦ってほしいものですが…。

というわけで最終回。
予想通りとはいえ中途半端な終わり方で、2期を見たい気持ちはありますが、しかし2期希望!とか言っていいのはBD/DVDを買う覚悟のある人だけ。
そして自分は買いません。
映像特典が「勾司朗がバニーガールで海水浴をする」だったら買ったのになー。
映像特典が「勾司朗がバニーガールで海水浴をする」だったらなー。

というわけで、2期は無いものとして考えて評価はB~B+くらい。
詩緒が可愛かったです。

スポンサーサイト

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第十三話 隻・枸雅匡平

 日々乃だけズルい。詩緒は最後までかわいいですね。

神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」

不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? ♪ まぁ歌詞どおりな最終回になるだろうって想定どおりでしたね(苦笑) 分割2クール(?)なのは先に発表した方がいいのかどうか。 発表してたら見られないってこともあるのかな? ▼ 神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平...

神様ドォルズ 第13話・最終回 感想「隻・枸雅匡平」

神様ドォルズですが、匡平と日々乃は何とか助かります。匡平は夢と現実の中で日々乃を抱きしめますが、これ以上危険にさらしたくはないので日々乃とは別れようとします。 しかし、日々乃は自ら唇を重ね、私は匡平様の所有物ではないが嬉しかったと二人は抱き合います。二...

神様ドォルズ #13

【隻・枸雅匡平】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 決着を付けよう!という事で最終回です~♪ 

『神様ドォルズ』#13「隻・枸雅匡平」(最終回)

「阿幾、俺ももう逃げない。決着をつけよう」 to be next story? 日々乃のピンチに絶叫するも、禍津妃の一撃を受け昏倒する匡平。 その間、玖吼理が詩緒の意に反して、 勝手に禍津妃と戦い始めたようなのだが…

神様ドォルズ「第13話 隻・枸雅匡平」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第13話 隻・枸雅匡平」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。