FC2ブログ

アニメ消化中


イノセント・ヴィーナス」10話

仁から真実を聞き出すため丈が敵地へ殴り込み。しかしまんまと待ち伏せされていて、さらに丈のグラディエーターにはリミット解除の暴走システムが仕込まれていたため絶体絶命。でも気合で暴走システムを乗りこなしてファントムを圧倒、スティーブの協力もあって仁の拉致に成功。いよいよ仁の口から真実が語られる…。

今回は沙那の服装がなかなか可愛くて良かった。スティーブはやっぱり死んでしまったか…。これでファントムはほぼ壊滅状態だけど、ドレイクは何を考えてやがるのやら…。



護くんに女神の祝福を!」2話

アストラルファイアを盗んだチンピラとのバトル。その中で護くんがなにやらすごいことをしたらしく、自分に少し自信が持てた護くんは絢子の告白に応えることにするのでした。

この1話、2話をまとめて読切にすると丁度良さそうな感じです。で、ビアトリスってなんだっけ…。1話で説明があったような無かったような。とりあえず今後はもうこれについての説明は一切無し、常識的な用語として扱われてしまうようです。まあ魔法だと思っとけばいいのかな。

それにしても能登は、地声以外で演技しようとすると酷いもんだな…。



ザ・サード~蒼い瞳の少女~」22話

ローナ編終了。グレイヴストーンは起動済みだったんだから、ローナを斬ったところでもう止められないのでは…と思ったけど普通に止まりました。

ブルブレはすっかりホノちゃんと仲良しに。

これでザ・サードとも仲良くなるのかと思いきやまったく逆で、次回からはザ・サードとの戦いになるっぽい。これが最終戦になりそうか。



乙女はお姉さまに恋してる」1話

冒頭からほっちゃんが喘ぎまくりとは…。

この学校は必ずしも「ごきげんよう」と挨拶するわけではないんですね。

それにしても、声は知らなくても演技を聞けば「あ、今の木村まどかだな」と分かってしまうのがなんとも。でも脇役っぽいからなあ。自称原作者様も見逃したれよ。



はぴねす!」1話

あれが噂の女装少年か…。男って設定にする意味あるのかな。

しかし、榊原ゆいの演技ってこんなに下手だったっけ…。まあゲームとアニメでは勝手が違うということもあるだろうけど。歌はいいんだけどな。ていうか、「おとボク」と続けて出演&ED担当ですね。






「Gift~eternal rainbow~公式ブログ」にて、ういういからのコメント


現場でみんなに面倒見てもらってるういうい。想像すると微笑ましすぎて萌える…。




1月13日、ヤマギワ・ナディアパーク店にて「DSE『true tears~pure album~』発売記念イベント」を開催


優奈さんと中山恵里奈さん出演によるトーク&チェキ撮影会。しかし、さすがにこれは買う気になれん…。




グッドウィルAMPでエロゲを1万円以上買うと、抽選で限定テレカが貰えます


空クジ無しで、最低でも200円は引いてもらえるようです。




10月29日、とらのあな名古屋店にて「リーフファイトイラストレーター 爆天童先生 サイン会」を開催


よう知りませんが、ファンの人は参加してみるといいのではないでしょうか。28日にはリーフファイトの大会も開催されます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR