スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第39話「地区大会 再び」

地区大会は、かつてアイチたちが戦った岸田オサムや黒い人たちが1回戦で次々と敗れるという波乱の幕開け。
『カードの声を聞く』能力に徐々に覚醒しつつあるアイチは、その能力の影響か、アイチらしからぬ自信に満ち溢れた態度。カムイやミサキはそんなアイチのことを頼もしく感じるが、櫂は何か気になっている様子で…。

そして、アイチたちチームQ4の出番がやってくる。
相手は、匂いで相手の感情が分かるという調香師軍団チーム・フレグランス。
アイチは先鋒を志願し、戦いに臨むが…。



突然始まるウルトラレアのライブコーナー。歌の最中、森川以外の客がシーンとしてて笑った。BBA無理すんな。
そのBBAことスイコさん、以前はアイチにモーションかけてましたが、今度はミサキさんのことが気になっている様子。「あの子、かなり感じさせるわ」と変態じみた目でミサキさんを見つめています。ミサキさん逃げてー。

アイチはヴァンガ脳が進行しすぎて、なんだかオカシクなってますね…。
覚醒モードというよりは、自信過剰になりすぎて逆に負けそうな気が…。
「キミがいてくれれば勝てるんだ」とかカードに話しかけてると思ったら、話してる相手がまさかのガンスだし…。ガンスはアカン、負けフラグすぎるで…。

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第39話 地区大会再び」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第39話 地区大会再び」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第39話「地区...

また、Q4のメンバーで地区大会へいく。カムイは、全国大会で何もしなかったのを悔んでた。ミサキチは、全国大会で借りを返す。アイチは、テツさんに勝つ。そして、Q4メンバーが見ら...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。