スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第40話「危険な匂い」

地区大会1回戦。アイチは苦戦するも、ガンスロッドの必殺ガンスアタックが決まって逆転勝利。
しかしファイトの後、強烈な疲労によりアイチは倒れてしまう。
櫂は、アイチがレンと同じ能力を使っていると確信し…。

その後、アイチ抜きで戦ったチームQ4は順調に決勝進出を決める。
決勝の相手はチーム男前かと思われたが、男前は準決勝で敗れ、勝ち上がってきたのは初出場のチーム・アヴェンジャーズ。
そのメンバーの中には、全国大会で櫂に敗れたキョウの姿が…!



今回のバトルは、まさかのガンスさん大活躍!
最初にガンスアタックを防がれた時は「またガンスが敗因か…」と思いましたが、2度目のガンスアタックをしっかり決め、アイチのくせにクリトリも引き当てて、ガンスらしい爆発力を初めて見せてくれました。
アイチが最初に入手したグレード3なのに、まともな活躍が40話目にして始めてってのがアレですが…。

そして今回のラストで、クラッシャー・キョウ復活!
予告の「元気でしたかー!」に腹筋クラッシャーされました。
まあしかし、明らかにカマセっぽいですね。また櫂にやられたのでは芸が無いから、今回はアイチにやられる?
でも、櫂はアイチを戦わせたくない様子。
ヴァンガ脳が悪化するアイチを見て櫂の脳裏に浮かんだのは、櫂とレンの濃厚なホモイメージ。
現在のレンのイカレっぷりは、ヴァンガ脳の末期症状ということか。
櫂は自分がレンを倒すことで、レンを元に戻したいと考えているのかも?
果たしてアイチは、ヴァンガ脳をコントロールすることができるのか…。
そして、BBAたちが注目しているミサキさんの能力とは…?

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第40話 危険な匂い」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第40話 危険な匂い」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第40話「危険...

アイチは、カードの声が聞こえるいう。そして、先鋒に名乗りを上げる。アイチは手札事故起こす。それを見抜かれる。マロンにライド。フローガルをリアガードに。相手は、ジェミニに...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。