

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

愛理とクラス委員の仕事を毎日こなす新吾。最初は愛理の仕事のスピードにまったくついていけなかった新吾だが、だんだん仕事に慣れ、やがて愛理とほとんど変わらないレベルにまで成長する。
そんなある日。この日はいつも以上にたくさんの仕事があったが、愛理は個人的な用事のため早めに帰らないといけなかった。
責任感の強い愛理は、他の人に手伝ってもらうことは断固として拒否。そこで新吾は、後日テスト勉強に協力してもらうことを条件に、愛理の分の仕事を引き受けることにし、愛理もしぶしぶ提案を受け入れるのだった。

仕事を終えた新吾を、桜乃、みう、アンジェが待っていてくれた。
この日はクメマートの特売日。みんなで買い物に行くと、そこにはなんと愛理の姿が…!



新吾と愛理、2人きりの教室に漂う、何とも言えない緊張感の表現がいいですね。
そして、「馴れ合わないんだからね!」「イライラするんだからね!」と言いながらも、新吾に親切にされると恥ずかしそうに「ありがとう」ってちゃんと言う愛理かわゆすなあ。
…と思ってたところに、ラストの「うりゅうりゅりゅ…」でトドメですよ。
やばい、愛理マジで可愛いぞ!
弁当だか惣菜だかが半額になるのを待っていた愛理。金髪ツインテールの派手な容姿なのに、実は苦学生なんでしょうか。
隠していた事実を新吾に知られて、ついに愛理もデレざるをえなくなる…?
まあ既に、「瓜生くんがいると気持ちが落ち着かない…」とか、デレ要素満載の台詞を呟いてたりもしましたが。

さてさて、新吾はこのまま愛理ルート一直線になるのでしょうか。
みう先輩の『ぬこ部』に勧誘されたりもしてましたが、みう先輩ルートも同時進行?
そういえば買い物のシーンで、「桜乃、みう先輩、アンジェの誰と一緒に回るの?」っていう、とってもフラグ的なシーンがありましたが、新吾が結局誰を選んだのか気になりますね…。


テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

みう先輩の笑顔は癒しオーラ全開で至高ですね 結女の女子とも徐々に打ち解けてきた新吾だが愛理だけは頑なな態度を崩さないままで。 新吾は委員の仕事を早く抜けて先に帰る愛理のため仕事を一人で引き受けることに。 その後向かったある意外な場所で愛理を見つけること...

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

どことなく無理してる感じがある愛理ちゃん。 ツン全開ですが、デレたくってウズウズじゃなイカ^^; まわりは共学雪解けムードまっしぐら、デレ全開も時間の問題? ぬこ部はニャンコ愛好会じゃなくって(...

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

「URYUUUUUUU~」 「きゃー!」 !? と嫌がる愛理に付き纏いそれを助ける主人公との間にフラグを演出しチラッと主人公に目配せするデキる謎生物ぱんにゃさん! 「約束の金は指定の口座に振り込んでおいてくれたまえ」とでも言わんばかりの見事な仕事っぷりだったw

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 統合には反対だが、新吾といると何故だか心が揺らぎそうになって、強く当たってしまう愛理。ある日、大量の仕事を任されるも、愛理は用事で早く帰らなければならなかった。それでも私用でずるして抜け出せない、と...

ましろ色シンフォニー #3

【イライラ色のドキドキ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ツンツン→ツン→デレ→ツンデレの ...

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

瓜生は愛理とクラス委員になることになりましたが。 頑な愛理と打ち解けるのは難しいですね(^^; さらに ぱんにゃに付いて行き ぬこ部へw みう先輩とのフラグ立ても逃しません(ぇ) ▼ ましろ色...

ましろ色シンフォニー 3話「イライラ色のドキドキ」

新吾と距離を置いて接する愛理。単に素直じゃないだけなのかな? Authentic symphony(2011/10/26)ちょうちょ商品詳細を見る

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
