スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UN-GO 第1話「舞踏会の殺人」

加納グループ社長・加納信実のパーティに父親の代わりに出席することになった海勝梨江。
そのパーティの最中、信実が何者かに殺害される。
信実は復興利権の問題で警察に目を付けられており、梨江は信実と繋がりのある小野と神田を疑うが、そこに『敗戦探偵』結城新十郎と相棒の因果が現れ…。



意味深なアバンでしたが、作品の内容は普通の探偵モノ?

SPが怪しいというのは「なるほどー」と思いましたが、真犯人はSPに扮した嫁。そして嫁は旦那の名誉のために旦那を殺したという、なかなか意外性のある動機でした。
しかし、真相を暴く方法が因果の超能力というのは、ちょっとどうなんでしょうね。
ていうか新十郎は必要あるのか?新十郎とキスしてエネルギーを補填しないと能力を使えないとか…?
とりあえず、2人の濃厚なキスを見せつけられて赤面するお嬢様は可愛かったです。レギュラーキャラのようなので、次回からも可愛い姿をたくさん見せてほしいですね。

スポンサーサイト

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UN-GO「第1話 舞踏会の殺人」/ブログのエントリ

UN-GO「第1話 舞踏会の殺人」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。