スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

不良っぽい見た目のせいで同級生たちに避けられ、孤独な学園生活を送る羽瀬川小鷹は、ある日、『エア友達』と話している同級生・三日月夜空と出会う。
2人は友達を作るために『隣人部』を設立し、部員募集のポスターを掲示。
すると早速一人目の入部希望者が!それは才色兼備にして学園理事長の娘の柏崎星奈だった。
男子から人気すぎるあまりに同性の友達がいないという星奈。
同性の友達が欲しい者同士、夜空と星奈が仲良くなれば一件落着だったが、2人はまったく気が合わないようで…。



アニメ化する前からやたら同人誌を見かけて、よほど人気あるんだなーと思ってた『はがない』。
残念な人たちがズレた方法で友達を作ろうと頑張る話…という感じでしょうか。
キャラクターは星奈が人気らしいですけど、自分は金髪ロリとロリシスターが気になるかな。
金髪ロリは後ろ姿がちらっと出てましたね。主人公の妹?
あんな可愛い妹がいるのに友達まで欲するとは贅沢な話ですが、それはさておき、テンポが良くて面白かったので次回も見ます。
でも、OPは期待してたけどちょっとイマイチかも…。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。