スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

小鷹たちは友達作りのきっかけにするため、人気ゲーム『モン狩』を練習。
しかし、小鷹は真面目にプレイするも、星奈と夜空は互いの足を引っ張り合うことに一生懸命になってしまい…。

続いて星奈が用意したゲームは、『きらスク』という美少女ゲーム。
女の子との接し方を学ぶための選択だったが、星奈は思いのほか大ハマリ。
家に帰ってからも徹夜でプレイして完全クリアを果たし、翌日、小鷹にも絶対にプレイしろと強引に薦めてくるのだった…。



モンハンってプレイしたことないですけど、こんな怖いゲームだったんですね。
友達を作るどころか、既存の友情も粉々になりそうです。
こんなゲームやっちゃいけない。男は黙ってギャルゲーですよね。
というわけで『きらスク』とやらをプレイした小鷹。
ゲームの主人公に対して「既に親友がいるくせに…!」なんて言ってましたが、小鷹だって可愛い妹がいるだけでは飽き足らず友達まで欲しがってるくせに!
そんなこと言うなら、俺が小鷹の友達になってやるから代わりに妹よこせや!
ついでにロリシスターもよこせや!

というわけで、星奈がギャルゲーにハマったというお話でした。
そして本編終了後、フヒフヒ言いながら『アイマス』をプレイするあやにゃんのCMが流れ、星奈はあやにゃんと友達になればいいんじゃねと思ったのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」に関するブログのエントリページです。

◎僕は友達が少ない第2話「電脳世界は神様が...

セナさんは、コダカにセナと名前で呼ばせる。ヨゾラが活動を始める。友達を作るにはゲームだふん、言う。そして、ヨゾラさんがPSPをだす。昨日の夜一人でファミレスにいってたら楽し...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
