スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第4話「Dubious move」

死神シルヴィウスに挑むファムたち空族軍団。しかしシルヴィウスはファムたちの攻撃をことごとく回避し、なかなか捕まらない。
ファムはシルヴィウスに侵入して内部から何とかしようとするが、あえなく敵に捕まってしまう…。
シルヴィウスの艦長タチアナは、ファムたちの命を助ける代わりに、連邦の船を15隻盗んでくるよう条件を出してきて…。



ファムたち大敗北の巻。死神強し!
シルヴィウス内で水攻めに遭って一緒に溺れたはずなのに、長いこと気絶していたファムに対し、ジゼルは早々に目が覚めていた模様。
ジゼルはああ見えて意外とタフ?それとも溺れないための知恵を持っていたのか。
確かに、お婆ちゃんの知恵袋的なものを持ってそうな雰囲気のキャラではありますが…。

さて、シルヴィウスの船員は悪者っぽい感じでは無さそう?
連邦と戦って大打撃を与えたという伝説もあるようで、タチアナたちは連邦を敵視しているのかも。
ファムたちは、今回の件をうまく使ってタチアナたちを仲間にできれば、連邦と戦うための強力な戦力となりそうですが…。
まあ何にしても、まずは言われた通りに連邦の船をかっぱらってきませんとね。

スポンサーサイト

テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第4話「Dubious move」 感想

ミリアのために一個艦隊仕立ててやる! ディーオからもたらされた死神シルヴィウス目撃の報せ。 ミリアのために何としてもシルヴィウスを鹵獲すると張り切るファム。 先行して偵察に出ていたヨハン達からの報告を受け早速奪取に向かうファム達であったが…。 ミリアの...

ラストエグザイル 銀翼のファム 第4話 感想「Dubious move」

ラストエグザイル 銀翼のファムですが、ファムたちはトゥラン王国再興の為にも死神何とかを捕まえようとします。トゥラン王国のラストプリンセスであるミリアは髪型も変えて、短い服を恥ずかしそうに着こなします。ファムとミリアはどちらが床で寝るかで壮絶な譲り合いと?...

ラストエグザイル-銀翼のファム- #04 Dubious move  レビュー 

ファムはシルヴィウスをミリアの為にゲットしてくると やる気満々だが、周囲の反応は薄いっw 相手が死神シルヴィウス ということで、現実味がないという感じだが、その頃、フリッツ達は ヴァンシップでシルヴィウスを目視し、追走していた。 ミリアがジゼの服を着てい?...

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第4話「Dubious move」

ミリア、みにすかあとに! すごく…GJです(〃∇〃) 絶対領域ギリギリじゃなイカ~ 日常描写の魅力がいまいちだったかなあ。 ファムとミリアが一緒にねんねのところはもうちょい突っ込んでほしかった。 ミ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。