スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

ある日、部室で謎の幼女シスターが寝ていた。
その幼女・マリアはなんと隣人部の顧問の先生だった!
夜空に騙されて顧問になり、部室を提供させられたというマリア。夜空に抗議して顧問を辞めると言い出すマリアだが、またしても夜空に上手く言いくるめられて…。

最近、誰かに見られている気配を感じる小鷹。
その犯人は、小鷹の強さに憧れる下級生の男の娘・楠幸村だった。
夜空は幸村を隣人部に勧誘。さらに、小鷹に助けられたことをきっかけに小鷹に興味を持った天才少女・志熊理科も隣人部に入部することになり…。



マリアちゃんキター!
しかし、せっかくの初登場回なのに僕の妹(その2)は出番が少ない!
そして、ゲーム版のCMで見られたような、小鷹に対してデレる様子がまだ見られませんでした。
どうやら小鷹はフラグ建築能力がイマイチのようですね。
幼女の一人くらい30分以内に落とさんかー!

今回は他にも新キャラが2人も登場。
しかし、この2人は正直どうでもいいな…。男の娘と、BL好きのメガネではなあ…。セフレでもちょっとどうだろう。
夜空は「男女の友情はある!」とムキになってますが、小鷹に近づく女に対してああも警戒心剥き出しの態度では説得力ありませんね。

そして次回は小鳩ちゃんとマリアちゃんの争いが勃発?
2人の出番が増えるのはいいんですけど、でも、妹たちにはなるべく仲良くしてもらいたいものですが…。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」に関するブログのエントリページです。

◎僕は友達が少ない第4話「後輩達は遠慮がな...

部室で、子供のシスターが寝てるの見つける。そして、その様子をヨゾラに撮られる。高山マリア(たかやま-)声-井口裕香部室の顧問だ。インデックスさんだな。騙されて、部屋をとら...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
