

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第5話「Touch and move」

タチアナとの契約を果たすべく、周辺の連邦基地の情報を調べるファムとジゼル。
すると丁度いい船を2隻発見。連邦の使者として船に潜入したファムたちは、ニセ情報で船員たちを船から追い出し、あっさり船の強奪に成功!

一方、シルヴィウスで留守番していたミリアは、コックたちが出払っているスキに厨房に立てこもり、そこを『神聖トゥラン王国』の最初の領土にすると宣言する…!



ミリアがメイド姿で船員たちを誘惑の巻。
ミリアは、「男がメイド姿に弱い」という情報を誰から得たのか…。若い頃のルスキニアから聞いた情報だったりしたら面白いですが。
ていうか、ミリアは王族なのに、召使いの格好をするってことに抵抗は無いんでしょうかね。自分の美貌を利用して整備員におねだりするシーンもありましたし、意外とおてんばな性格なのかもしれませんね。

そんな感じでミリアが必死こいて艦内の一角を領土にしている一方、サーラちゃんとルスキニアはトゥランの併合を宣言。
サーラちゃんは国民にものすごい人気ですね。みんなちっちゃい子が大好き。
サーラちゃんに支配されるのならトゥランだって幸せでしょう。
日本もサーラちゃんが支配してくれればいいのに…。


テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第5話「Touch and move」 感想

ここに新生トゥラン王国の建国を宣言します! タチアナから出された条件を達成するため準備を始めたファムとジゼル。 何も出来ないと思い悩むミリアもファム達を見て自分に出来ることをしようとして。 ディーオからアデス連邦がトゥラン併合宣言を出すと聞かされショッ...

ラストエグザイル 銀翼のファム 第5話 感想「Touch and move」

ラストエグザイル 銀翼のファムですが、ミリア姫の正式の名前は結構長いです。艦長たちは軍の中枢が壊滅した今はトゥラン王国など無いものに等しいと冷徹に言い放ちますが、亡国の王女様はそれなりに人気があり、整備員の男たちが大量に見物にきます。 ファムはミリア姫?...

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第5話「Touch and move」

ミリアちゃん、メイド服で猛あぴーる! どこから持ってきたんだw りょうりちょにスルーされますた^^; 料理長硬派だあ~ ミリア演説に付き合ってあげるタチアナさん太っ腹! 有益なことありと判断して...

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第5話 Touch and move」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第5話 Touch and move」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
