

カードファイト!! ヴァンガード 第44話「予期せぬ来客」

カードキャピタルにコーリンがやってくる。三和の案内で櫂のいる闇ファイトの現場に向かったコーリンは、櫂にファイトを挑む。
アイチが『力』を求めた原因は櫂にあるのかと問うコーリン。
櫂はアイチもレンも止められなかった責任を認め、そして、自分が『力』を超える強さを身につけることでアイチたちを救うと言う…。

そしてその頃、全国大会が開幕しようとしていた…。



コーリンの離反きたー!コーリンいい人!森川が惚れるのも分かるぜ!
櫂はやはり、レンを救うために強さに執着していたんですね。
相手が未来視の能力なら、櫂の能力は異常なレベルのトリガーの引き。
トリガー2連発じゃないと勝てないという状況で、本当に連続で引いてしまうあんまりなチートっぷり。
櫂がトリガーを引き、ギャラリーはドン引き。
未来が見えたとしても、これだけトリガーを引かれたら対処のしようが無い。
もし対処できたとしても手札を大量に消費することになる。
目には目を、チートにはチートを。それが櫂の辿り着いた答えなのか…。

そしてアイチは闇モードのまま全国大会へ。
なんか、このまま優勝してしまいそうな雰囲気もありますが…。
チャンピオンになって調子こいてるアイチを櫂が倒すという展開になる…?


テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
