スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第7話「魔境の森」

綺礼と龍之介を除く5人のマスターに、キャスター討伐の指令が下る。
すぐにでもキャスターを討ちに行こうとするセイバー。しかし切嗣はキャスターを城で迎撃する作戦を取る。そして、キャスターを追ってやってくる他のサーヴァントのマスターを仕留めようと考えていた…。

やがて、切嗣の狙い通りにキャスターが現れる。
多くの子供たちを人質として連れてきていて、さすがに我慢ならず出撃するセイバー。しかしキャスターの罠にハマり大ピンチに…。
そんなセイバーを救ったのはランサー。ケイネスからキャスター討伐の命令を受けたランサーは、セイバーと共闘してキャスターに立ち向かう!

その頃、ケイネスが城を襲撃。水銀魔法による防御と索敵能力に圧倒される切嗣だが…。



セイバー「自身のサーヴァントである私を信用できないというのか!」
切り札の使用をひたすらケチり、毎回大苦戦してばかりのセイバーさんをどうやって信用しろというのか…。
切嗣もウェイバーのごとく「敵のサーヴァントの一人でも討ち取ってみろ!」と言ってやりたい気分だったでしょうね。

そのセイバー、名誉挽回とばかりにキャスターと戦いますが、やっぱり大苦戦。
ランサーが「貴様の恋路にまで口出しはせんが、セイバーの子宮はどうたら」と寝取り発言っぽいことを言いながら助けに来てくれて、形勢は圧倒的に有利になったように見えますが…。
キャスターはこのまま退場してしまうのか、それともまだとっておきの必殺技でもあるのか…?

そして、ウェイバーがビビりまくるだけあって、さすがの強さのケイネス。
切嗣は体内時間を操る能力を使って必死に戦いますが、攻撃手段が銃だけではどうしようもなさげ。不意打ちしても水銀にオートガードされるみたいだし…。
それでも不敵な笑みを浮かべる切嗣。こちらもまだとっておきの必殺技があるのか…?
切嗣ってあんまり主人公らしさが感じられないから、ここらで主人公らしくカッコよくケイネスを倒してほしいですね。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Fate/Zero』#7「魔境の森」

「ただし、このディルムッドをさしおいて、 片腕のみのセイバーを討ち果たすことだけは、 断じて許さん!!」 ランサーが格好いい!! 前回、切嗣はケイネスとランサーもろともホテルを爆破したが、 その跡地なのか、荒地の真ん中になぜか巨大な球体が… 彼らの生...

Fate/Zero 第7話「魔境の森」

MEMORIA(期間生産限定盤 )キャスターはマジで外道でしたが、 それを洗うかのようなランサーのイケメンっぷりでしたw

Fate/Zero 第7話「魔境の森」 感想

僕は僕の全てを、君とイリヤのためだけに費やす! キャスター達の行動を見過ごせなくなった璃正は暫定付きのルール変更を通達。 全マスターにキャスター殲滅を言い渡し聖杯戦争は一時中断に。 監督役を不...

Fate/Zero #7

【魔境の森】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る セイバーさん完全無視(・ω・) 

Fate/Zero 第7話

Fate/Zero 第7話 『魔境の森』 ≪あらすじ≫ 監督役権限において、全マスターにキャスターとそのマスター討伐を命じた言峰璃正。そこには、五つの使い魔の反応。リタイアをしたように見せかけているアサシ...

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」

セイバーの首級は我が槍の勲――。 ランサーはチャームとかなくても ぜんぜんイケメンですね(笑) キャスターの外道ぶりを見た後だから 余計に輝く魅力w ▼ Fate/Zero 第7話 「魔境の森」  ケイネ...

Fate/Zero「第7話 魔境の森」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第7話 魔境の森」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。