

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

一緒にぬこ部の活動をするうちに、紗凪の新吾への警戒心は少しずつ解けていく。
そんな2人が付き合っているというウワサが流れ、新吾は、紗凪が気を悪くするのではないかと思っていたが…。
素直になれない紗凪と、鈍感な新吾。2人の姿を見つめる愛理の胸中は…。

そんなある日、新吾はみうと2人でぬこ部の活動をする。
バイトの疲れから、新吾の肩にもたれて寝息を立てるみう。
そんなみうの姿に、新吾は…。



紗凪、まさかの速攻デレ。しかし新吾が、男嫌いの紗凪が自分のことを好きだなんて思うはずもなく…。ココアのシーンとか、ちょっと切ない感じでしたね。

その新吾は、自分が思っていた通り、みう先輩のことが好き?
紗凪は、新吾がみう先輩のことが好きなんだと感じていて、
隼太は、新吾は年上が好きだと言い、
新吾は、みう先輩にデートに誘われたと思って服装を真剣に悩み、
そして、ラストの新吾のあの表情…。
さすがに、これだけ材料が揃っていてミスリードってことはないでしょう。
このまま、みう先輩ルートで最後まで行くのか…。
しかし、ヒロインの中で唯一、新吾に対する恋心を感じさせないみう先輩ですからね。新吾がフラれるという可能性もあるかも。
しかし、フラれたから愛理ルートにしますってなってもアレだし…。
でも、愛理が可哀想な結末になるのも嫌だし…。
ううむ、次回からの展開が楽しみすぎます。


テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第7話 「たそがれ色のブランコ」

ぬこ部は正式な部となりましたが…。 部員間の間は恋愛事情でどろどろになりそうな(^^; 男嫌いの紗凪が瓜生と仲良くしてるのを見て気遣ったみう先輩。 それをアンジェが付き合ってるって噂にしちゃって...

ましろ色シンフォニー #7

【たそがれ色のブランコ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る うっ!りゅー☆ 

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」 感想

それが出来ないなら力ずくで認めさせてみろ! 愛理が加わり人数を揃えて正式に部活動として認められたぬこ部。 ぬこ部の活動を通して新吾はみう先輩や紗凪と次第に関係を深めていくことに。 しかしみう先輩の発言が元で新吾と紗凪が付き合っているという噂が広まること...

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

せっかくぬこ部が正式な部と認められたのに、 うわーなんかどろどろだー 紗凪ちゃんが慎吾ちゃんにときめいちゃってから、変な方向に進んじゃいましたね。 アンジェちゃんルートは終了。 愛理ちゃんルー...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
