スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

理科が開発に関わったというバーチャルゲームをみんなでプレイすることに。
しかし、開発途中のゲームゆえにバランスが滅茶苦茶な上に、星奈と夜空は相変わらず足を引っ張り合うわ、マリアは途中で寝てしまうわで、一人残った小鷹は絶体絶命!
その時、寝落ちしていたはずのマリアのキャラクターが動き出す。マリアの代わりにキャラクターを操作していたのは小鳩だった。
小鷹が部活にかまけてばかりなのが気に入らず、様子を見に来た小鳩は、マリアが小鷹のことを「お兄ちゃん」と呼んでいるのを見て怒りを爆発させてしまう…。



なんか日本語でおkなサブタイトルだなーと思ったら、サブタイトルは毎回、ひらがな部分が「はがない」になるようになってたんですね。

そんな今回は、開始早々に弁当1つでマリアちゃん陥落。
自分は前回、30分以内に幼女を落とせなかった小鷹を批難しましたが、なるほど小鷹は速攻タイプではなく、じっくり手間をかけてフラグを立てる方が得意でしたか。ククク、なかなかやりおる。
そしてマリアちゃんがデレたことで、小鳩ちゃんのフラグにも好影響が。
嫉妬モードの小鳩ちゃんかわゆすー。嫉妬のあまりお兄ちゃんを夜這いしちゃってましたね。俺なら夜でも昼でも家でも部室でもウェルカム!
しかし、小鳩ちゃんが中学生だとは驚きました。絶対小学生だと思ってたのに…。
そして、小鳩ちゃんが自称する吸血鬼設定を信じちゃってマジレスするマリアちゃんもかわゆすー。ゲーム中のインデックスコスもかわゆすー。
まったく幼い妹たちは最高だぜ!自分も妹を増やすために隣人部に入るわ!

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。