FC2ブログ

カードファイト!! ヴァンガード 第45話「シャドウパラディン」

チームQ4にとって2回目の全国大会が開幕。
予選のブロック抽選で、Q4のブロックにはAL4の配下・チームFFBSが!
FFBSのリーダー美童キリヤは、アイチを倒すことでレンに認められたいと思い、張り切っているようだが…。

Q4の初戦の相手は、前大会での因縁の相手・ジュラシックアーミー。
先鋒のアイチは、相手の龍堂グンジをシャドウパラディンデッキで圧倒して勝利するが、ファイトの後で意識を失い倒れてしまう。
カムイとミサキはアイチの異常な様子に気付き、残りの試合は自分たちで2勝してアイチを休ませようと考えるが…。



ブリリアントスターズはやはりカマセの役割か…。まあ、あんなイロモノの見た目ですからね。
しかもピンク髪の人は女かと思ったら、めっちゃ男声だったという…。

そのブリスタのリーダー・キリヤと話してる時のレンの動きが面白かったですね。
イスの肘掛けに座ってイスをゆらゆらさせたり、肘掛けの上で横になったり…。
ヤンデレならぬヤンホモなレンですけど、こういうお茶目な一面があれば可愛げがあるんですけどね。
アイチはひたすらウザいだけですからね…。
アイチは今回もカエサルやジュラアミに対して偉そうな態度を取りまくり。
ファイト後にアイチが倒れた時、誰も支えてくれなかったのが笑えました。
以前に倒れた時は櫂が支えてくれたんですけどね。アイチは櫂がいないとダメなんだってことをイメージしたシーンだったのかも…。

スポンサーサイト



テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第45話「シャ...

全国大会始まる。ウルレアのお姉さんがやってきて説明を省かせる。マケミ:コウリンちゃんはどうしたんだよアイチとの戦いで、体調をくずしてた。Q4は、Cブロックになる。いきなり、...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR