スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

夏休み最初の日、みんなでカラオケに行くことに。
しかし、夜空と星奈はカラオケの料金システムにクレームをつけ、その結果、夜空と星奈はそれぞれ一人ぼっちの部屋で歌うことになってしまい…。

カラオケの後、理事長である星奈パパが小鷹に会いたがっているという話に。
それを聞き、星奈パパと小鷹の関係を知らない夜空は激しく動揺し…。



今回はキャラソンの販促回?
小鷹の歌声がやたら爽やかでちょっと面白かったですが、それはそうと…。
お前ら、マリアちゃんもカラオケに連れてってあげてよ!
なんで仲間はずれにしてんのよ!イジメか!幼女虐待か!
そして夜空と星奈は、マリアちゃんをイジメるだけでは飽き足らず、カラオケ屋の店員までイジメるという…。
うーん、あのクレーマーっぷりはさすがに引くなあ。やっぱ歳食ってる女はダメですね。かといって後輩ならいいってもんでもないですが。(例:眼鏡)

というわけで、初めてのカラオケではしゃぎすぎて寝ちゃってる小鳩ちゃんが可愛かった回でした。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。