

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

新吾の家で一晩休んだことで、みうの体調は回復。
後日、新吾はみうの家に招待され、それがきっかけで2人の仲は急接近する。
そんな2人の関係の変化に気付いてしまった紗凪は…。



清楚で可憐なみう先輩のお母さんが、あんな痴女だったとは…。
そしてみう先輩は、家では全裸で歩き回るような子だったとは…。
お父さん、羨ましすぎっぞ!

さて、これまではみう先輩の新吾への想いはハッキリしませんでしたが、今回の件で2人は完全に両想いになったようです。
あとは告白イベントを起こすだけ、ハッピーエンドは時間の問題…のように思えますが…。
ただ、心配な点が無いわけではなく…。
ネコの『新吾』と『みう』が離れ離れになったことが、2人の未来を暗示しているようにも思えること。
そして、最初に紗凪がネコを引き取ろうとした時に、みう先輩が反対していたこと…。
紗凪に謎が残されているというのが、まだ紗凪絡みでひと波乱ありそうな予感を感じさせますが、果たして…。


テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」 感想

えっ、番号交換……してたんだ 新吾は倒れたみう先輩を自宅に連れて帰り介抱してあげることに。 後日その時のお礼と先輩の家に呼ばれた新吾は更にみう先輩と親密になっていって。 二人の仲が深まっていく様子をまざまざと見せつけられた紗凪は部室を飛び出すのだが…。...

ましろ色シンフォニー 9話「同じ色のフタリ」

みう先輩の表情が可愛かった! ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray](2012/01/25)水島大宙、小野涼子 他商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー #9

【おなじ色のフタリ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人妻好みの新吾君と(・∀・)φメモメモ 

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-「第9話 おなじ色のフタリ」/ブログのエントリ

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-「第9話 おなじ色のフタリ」に関するブログのエントリページです。

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」 どんどんみうと距離を近づけていく新吾。家に招待され、母からもみうを託され、相変わらずのラッキーが発動し・・・風呂場から放たれていた光には笑ってしまいましたww何かの光線かよw湯気か、湯気なのか。 みうと親...

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

今週も反則の可愛さばくはつのみう先輩ルート~ お母様も公認の新吾ちゃんとの仲! ママンも狙う気満々です(ぇ 家でのみう先輩が「地」なのかな。 学校では見せたことのない表情がいっぱい。 破壊力が...

◎ましろ色シンフォニー第9話おなじ色のフタリ

ミウ先輩を家に運ぶ。シンゴが看病。そして、家に帰す。携帯番号を教えてもらう。シン:サナ、昨日連絡できなくてごめん、番号知らなくてさ。そして、学校にミウが来てた。先生が、...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
