

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

夏休みにも関わらず、小鷹は部活のために学校へ。
他のメンバーは随分と早い時間から来ていたらしく、翌日、小鷹はみんなを見習って早く登校するが、今度は幸村以外誰も来ない…。
そこで小鷹たちは、互いに連絡を取れるように携帯番号やメアドを交換。
家族以外の番号を登録するという行為に激しく緊張する小鷹や夜空。
しかし、星奈だけは携帯電話を持っておらず…。



先週出番が無かったマリアちゃん、今回も出番は最初の方だけか…。
しかし、そのわずかな登場時間を有効に使って魅力をアピールするマリアちゃん。
小鷹に「妹みたいなもの」と言われて悦る姿はあまりにも可愛く、そして
口の周りに白い液体を付着させて苦悶の表情を浮かべる姿はエロい…。
しかし迂闊なり幸村、プロテインはただ摂取するだけでは何の意味も無いらしいですよ。ちゃんと運動してこそ意味がある。
というわけで、ちょっとマリアちゃんと室内でもできる運動をしてくるわ!

さて、ストーリーの方は携帯電話がどうたらというお話。
星奈は分かりやすくデレまくってますね。小鷹とお揃いにしたくて機種を聞くのはいいとして、なんであんな深夜に電話する必要が…と思いますが、電話しようかどうしようかと何時間も電話機の前で悶えていてあんな時間になってしまったのかもしれませんね。可愛いとこあるじゃん!
それに比べて夜空は…。携帯を手に入れて浮かれてる星奈にウィルスメール送りつけてドヤ顔っすか。なんだかなあ…。こいつがメインヒロインで本当にいいのだろうか…。


テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
