スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第8話「Distraction」

サドリ艦隊との戦闘に突入するシルヴィウス。
多大なダメージを負いながらも、立ちはだかる岩盤を撃ち抜いてグラキエス領内へと逃げ込むが…。
一方ファムは、ミリアと共に戦場に飛び出して『鯨捕り』。
旗艦アンシャルの下に潜り、ミリアの銃の一撃でアンシャルに致命的なダメージを負わせ、サドリら乗員はアンシャルから退避。
なんと、超大物アンシャルを奪うことに成功したのだった!



嬉しさのあまりアヘ顔ダブルピースしちゃうミリア…。
ファムはなんでジゼルではなくミリアを連れて行ったの?なんでジゼルはラストでヤンデレっぽくなってたの?その辺がよく分からなかったなあ。
今回はエンディングの映像がいつもと違ってて、ファムたちの記念写真が紹介される形になってましたが…。
なんか「楽しかったあの頃」みたいな雰囲気が感じられて、これからジゼルが離脱したりとか、何かしらの不幸展開になっていくのではないかと不安にさせられます。

まあ自分としては、サーラちゃんが幸せであればそれでいいんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第8話 Distraction」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第8話 Distraction」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。