FC2ブログ

えこがバトル漫画になっちまった


結局、第2戦で山本昌に遠慮して投手交代のタイミングを逃したのが全てでした。

15年来のドラゴンズファンだけど、こんなに情けない思いをしたのは去年の交流戦とこの日本シリーズくらいのものです。

昨日と今日で残塁いくつ?こんな試合を長々と4時間も見せて…。

寝る間も惜しんで必死にデータを集めてくれたスコアラーたちに、

平日に札幌まで応援に来てくれたファンの人たちに、

申し訳ないと、恥ずかしいと思わないのか。

この内容では落合監督は責任取って辞任するかもね。残念だけど。

明日はもうテレビ中継見ませんよ。



イノセント・ヴィーナス」11話

仁のあからさまな誘いに乗って、丈に内緒で敵地に乗り込む沙那。

沙那もいいかげんにしてほしいな…。1人では何も出来ないとなぜ分からん…。

結局、沙那はドレイクに捕まり、ドレイクに見捨てられた仁は命乞いのため丈と決戦。

そして次で最終回。壮大な話のようだったのに、沙那の拉致と奪還を繰り返しただけで終わってしまうのか…。なんだかなあ…。



護くんに女神の祝福を!」3話

偶然、告白のような形になったのに、「い、今のはそういう意味じゃなくて…」とヘタレる護。なぜ今更ヘタレる必要があるんだか。ウザいショタだ…。

生徒会メンバーは意外と仲間思いなところもあったようです。でも、ホントは自分たちが楽しければそれでよかったんだろうな…。



ザ・サード~蒼い瞳の少女~」23話

鋼の谷に向かうイクスと火乃香、それを阻もうとするザ・サードの超大群。

これも次で最終回ですが、なんだか中途半端な終わりを迎えそうな予感が…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR